忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった・・・
 
結局、全勝の日馬富士と
1敗の横綱の一騎打ちになってしまいました
 
なので
気持ちを切り替えて、十両メインでいきます
 
十両のトップを走っていた3敗組が
今日、全員負けてしまったので
優勝ラインがひとつ下がりました
 
4敗は
勢 玉鷲 千代の国 常幸龍
 
千秋楽までわからないです
間違いなく優勝決定戦ありますね
 
幕下、三段目、序ノ口は
今日、優勝が決まりました
 
三段目の鋼(はがね)くんと序ノ口の蒼天龍は
ふたりとも愛知県出身なんです
 
uchuzankenkoninidutunobori.jpg鋼くんは、井筒部屋
 
先場所の千秋楽の朝
2回目の朝稽古を見に行ったとき
ちっとも稽古が始まらないので
誰かに聞いてみようと宿舎に行ってみました
 

宿舎の隣のテントをのぞいたら
あら、おいしそうないいニオイ・・・
鋼くんが朝ごはんを作っていました
 
今日は、朝稽古、やらないんですか
 
はい、千秋楽なのでやりません
 
ということで
ちゃんこ番の鋼くんとちょこっとお話しました
 
鋼くん、優勝おめでとうございます!
 
今晩は、鶏肉の鍋を作るそうです


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鋼さん♪
優勝インタビューが、ものすごく落ち着いていて、
味があって良かったですよね~☆
三段目であの落ち着き、風格…いいですね。
しかも愛知県出身の井筒部屋って!……☆
私が応援しろってことなのかーー(笑)
年も一つ違いなので、ほとんど同世代(^^)
今後も注目ですね。
labc0383 2012/09/28(Fri)09:20:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]