忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中日8日目
あいかわらず緊張感のある面白い場所が続いていますね
 
正直言って
私、日馬富士の綱取りはさほど興味がありません(笑)
どっちでもいいよ・・・くらいの軽い気持ちなんで・・・
 
日馬富士のお話はささっとスルーさせていただきます
 
全勝は
白鵬
日馬富士 稀勢の里
旭天鵬 高安
 
1敗は
鶴竜
隠岐の海
 
3大関が休場してしまい
いやはやどうなるのか?なんて危惧しておりましたが
面白い場所じゃないですか・・・
3大関で十分、6人もいらないんじゃないか・・とさえ思ってしまう今日この頃
 
鶴竜の果たす役割はかなり大きいですね
鶴竜ががんばれば
さらに場所は盛り上がると思います

さらに・・・
 
隠岐合宿で相当はっぱをかけられてきたんでしょうか
隠岐の海も調子いいです
 
今日の中入りの「関取訪問」は隠岐の海でした@隠岐合宿
 
いいところですね、隠岐の島
行きたくなりましたよ
 
隠岐の海は、年明けに公開される映画「渾身」
セリフはありませんが出演しています

この「渾身」は隠岐古典相撲を描いた映画で
モントリオール世界映画祭にも出品されました
 
これだけまわりが盛り上げているんですから
マジでがんばらくなくては・・・

そして、そして・・・
 
やはりみんなの期待は
稀勢の里の初優勝でしょう
 
場所後に
母校の中学校に「稀勢の里資料室」が完成するらしいです
 
日本人力士の優勝
今年中にお願いしたいのですが・・・そろそろいいんじゃない?



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]