忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり
琴欧洲は休場でした
 
琴奨菊の再出場がなければ
来場所は、カド番大関3人ということですね
ひょっとしてひとりぐらい関脇に陥落するかもしれません
 
ということで
場所前の綱取りの条件は13勝以上の優勝でしたが
相次ぐ大関の休場でハードルがちょっと上がったみたいです
 
14勝か全勝・・・なんていう話が横審から出ているとか・・・
 
きびしい~
 
その日馬富士
今日は豊真将戦でした
 
今場所の豊真将はちょっと調子がいいんですよ
すでに2大関(鶴竜、琴奨菊)を破っています
いつもは受ける相撲なんですが今場所は攻める相撲
なにか期するところがあったんでしょうか
 
場所前、錣山親方は頭を丸めまして
やはり並々ならぬ決意を感じます
 
スキンヘッドでもかっこいいですけどね、錣山親方は・・・
親方のブログの画像(寺尾時代)
いつ見てもため息が出ます、フェロモン出過ぎ~
 
残念ながら今日の豊真将、親方の目の前で
日馬富士に叩かれました
 
全勝は
白鵬 
日馬富士 稀勢の里
旭天鵬 高安
 
旭天鵬、がんばってるわ
ふと見上げれば自分の優勝額・・・
力がみなぎってきますよね
 
そうそう・・・
 
あの優勝額ですが
私はずっとカラー写真だとばかり思っていましたが
あれはモノクロ写真に彩色していたんですね
 
高いところにかかっているから大きさがいまいちよくわからないのですが
畳4畳分だそうです
 
その彩色をしていらっしゃるのが
なんと84歳の佐藤寿々江さん
この60年間、おひとりでこの作業を続けているんです

 びっくりしました
 
今日の会心の一番は・・・
 
鶴竜VS碧山戦
 
久々に鶴竜らしいきびしい相撲を見たような気がします
この調子で全勝組にしっかりついていってください


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]