忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琴欧洲の右肩、大丈夫でしょうか?
琴欧洲まで休場してしまったら・・・ちょっと、これは、まずいよね
 
全勝は
白鵬
日馬富士 稀勢の里
隠岐の海 高安 旭天鵬
 
キセ、調子いいですね
ストップ・ザ・日馬富士で
中盤もがんがん飛ばしてほしいです

2012kyokutenho2.jpg旭天鵬、5連勝です
今日9月13日は38歳の誕生日だそうです
男38歳、旭天鵬・・・
また優勝レースを盛り上げてほしいです
 



今日の元気いっぱいの一番は
十両の土俵
千代の国VS玉飛鳥戦
 
千代の国の相撲って、清々しいんですよ
見ているこっちも背筋がぴ~んと伸びて
3歳くらい若返ったような気分になります
 
早く幕内に戻ってきてほしいです
 
鶴竜、昨日は豊真将に負けましたが
今日は、きっちりと阿覧を寄り切りました
1敗のまま、全勝組についていってほしいです
 
明日は・・・
日馬富士VS豊真将戦
豊ノ島VS稀勢の里戦
そして全勝同士の旭天鵬VS隠岐の島戦
 
楽しみな取組です

2012akikakuryuhomasho.jpg見誤ってしまった豊真将のお尻を
見つけました(しつこくてすいません)

4日目、鶴竜に勝った分厚いお尻です

サンスポより
 
あぁぁぁ、鶴竜、泣かないで~


 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]