忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日目にして
いきなり把瑠都くんと琴奨菊が休場です
 
気が抜けちゃいますね
 
日馬富士の綱取りの場所
本来なら、大関たちはそうはさせじと奮起しなくちゃいけないのに
 
お先にどうぞ・・・ですもん
 
怪我だから仕方がないですけど・・・
 
2012911chokan.jpg今朝の朝日新聞に
例の今場所のお尻ポスターについての記事が
掲載されていました
 
場所前から相撲ファンの間では
「誰のお尻?」と話題になっていたあのポスターです


私、先日、それをブログに書きましたら
さっそくlabc0383さんがお尻の持ち主を教えてくれました
 
なんと八百長問題で角界を追われた力士たちだったそうです
しかもふたりとも・・・
 
協会が、何年の何場所のどの取組かを
きちんと調べずにOKを出してしまったために
こんなことになってしまったんですね
 
チェックの甘さが露呈してしまいました
 
私はてっきり
集客増のために話題性のあるポスターを作ろうという
協会の意図かと思ったんですけどね

違う意味で話題になってしまいましたが
集客には結びついていないみたいです

初日はなんとか満員御礼が出ましたが
2日目からは空席が目立ちます

なんだかねぇ
 
脱力の4日目・・・
 
思わずガッツポーズな一番は
琴欧洲VS松鳳山戦でした
 
2012shohozan2.jpg松鳳山、狙い通りの相撲でした
きっぷのいい相撲が魅力的~
 
インタビュールームでも
きびしい顔のまま・・・
いやぁ、男らしいじゃないですか
 

明日は妙義龍戦です
楽しみな一番ですね



 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]