忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり印仏には
金色は欠かせません
 
ツキネコカラーパレットの「ゴールデングリッツ CP-191」です

これがもう本当に金色なんですね
金メッキみたいにぴかぴか輝いています
 
聖林寺の十一面観音さんは
このゴールデングリッツで押しました

金色はもう1種類持っています
100均セリアの金色です
 
これは金色というよりも
茶系に近いですね
 
が、わりと
この100均金色も気にいっています
  
goldink.jpg大きいスタンプが
ゴールデングリッツです
 





押すと・・・
 
inbutugold2.jpgうまく撮れませんでした
金色っぽく撮れていませんね

上がゴールデングリッツで
下がセリアの金色です





セリアの金色は輝きは鈍いですが
落ち着いた仕上がりです

茶系は、しっくりきますね
 
kesigomukuuya.jpg私が最も好きなインクは
バーサクラフトSの「チョコレート VKS-154」です
 
さぁ、何色で押そう・・・と悩み始めると
ついついこの「チョコレート」に手が伸びます



10月12・13日に
東京では「スタンプカーニバル」が開催されるそうです

ツキネコさんも出店します
インク押し放題のコーナーがあるらしい・・・
 
いいなぁ
 
こういう機会があれば
いろんな色に出会えるし
また次なるお気に入りカラーを見つけることもできるのに・・・
 
名古屋でもやってください


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
madamyamさん、こんにちは☆ぼんです。

金色インク情報ありがとうございます!!欲しかったんです、金色!仏様を金ピカで押してみたかったんです!!買う決心がつきました!

とりあえず、まずは、ちょっくらセリアで金色インク買ってくる!!
ぼん 2012/09/19(Wed)07:09:23 編集
セリアゴールド
ぼんさん

一度、ゴールドにも挑戦してみてください。セリアゴールドは、金ピカ感は乏しいですけど、シックな感じです

ツキネコゴールドですが、消しゴムにインクが付いた感じは、まるで金箔みたいですよ、これもまた挑戦してみてください。とってもありがたい仏さんになってくれます

どうもありがとうございました

madamyam 2012/09/19(Wed)19:46:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]