忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この雨の中、今日は、伊勢神宮で神宮奉納相撲が行われました


やはり呼びものは手数入り奉納ですね

いつもは神宮神苑で行われますが今日は雨なので屋内

 

白鵬、日馬富士の不知火型のあと

鶴竜は覚えたての雲龍型で土俵入りです

 

太刀持ちは勢、露払いは鏡桜

 

先週行われた明治神宮の奉納土俵入りの動画が落ちていたので

それでちらりと見ましたが

雲龍型は、朝青龍以来、久しぶりなのでわくわくしましたわ


名古屋場所で生土俵入りを見るのがとても楽しみです

 

来場所、鏡桜は十両に落ちてしまうので

露払いは兄弟部屋の豊真将が務めるんでしょうか?

 

明日は大阪府門真市、明後日は京都

その後、関東に戻って

4月26日、27日の幕張メッセ大相撲超会議場所で春巡業は終わります

 

すごいね、幕張メッセでやっちゃうんですね

 

あらあら、今日の伊勢神宮奉納相撲もニコニコ動画

明後日4月1日に視聴できるようです

 

若者をいかに取り込むか・・・いろいろ試行錯誤の相撲協会です

 

白鵬は場所後、インフルエンザにかかってしまい

春巡業は当面、横綱土俵入りのみの参加だそうです

 

天気も荒れ荒れですし

花粉もハンパなく飛んでいますし

みなさまもどうぞお身体には気を付けてご自愛くださいませ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]