忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日前から右も左もW杯、W杯・・・と

W杯一色の中

 

我が家は、今朝のコートジボアール戦

最後まで見ることなく、前半終了後、とっとと出かけました

 

道路は空いているし

コンビニの駐車場も空いているし

いつもは行列ができるラーメン屋も空いているし・・・

 

おかげで待ち時間なしでおいしいラーメンにありつけることができました

 

名古屋市緑区にある萬来亭という家系のラーメン屋さん

 

私は塩をいただきました

おいしかったです

 

この萬来亭の近くに

白鵬の名古屋場所宿舎、浄泉寺があります

 

白鵬は、ここのラーメン、食べたことあるんでしょうか?

 

さて、今日の「ワンダフルライフ」のゲストは白鵬でした@フジテレビ

夏場所後に撮影されたものだそうで

入門当時のこと、奥さまのこと、朝青龍のこと・・・

いろいろ語ってくれました

 

白鵬といえば・・・



この場所後、優勝一夜明け会見を拒否したということで

さまざまな憶測が飛び交っていました

 

奥さまが場所中に流産してしまい

その傷心の奥さまのことを気遣って会見を見送ったということが

数日後の彼のブログでわかり

さらに男をあげた白鵬ですが

 

知れば知るほど

白鵬っていう人は、深い!と思う反面

ちょっとカッコよすぎてズルイよ!なんて思う私は天邪鬼なんでしょうか

 

今、「大相撲 名勝負列伝」@BS朝日を見ながら

ブログを書いています

 

懐かしい平成の名勝負に涙が出そうです

 

すいません、世の中はW杯ですが

私は、どこ吹く風で相撲どっぷりの週末でした

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
白鵬に脱帽!!
お久しぶりです♪
(水)録画したワンダフルライフを、息子と見ました!!

白鵬の夫婦愛に私はウルウル…。
息子は、白鵬vs朝青龍にワクワク…。

本当にスゴい方ですね!!
私も、早く朝稽古見に行きたいです!!
Bell 2014/06/20(Fri)16:32:15 編集
あと2~3年
BELLさん

白鵬の「あと2~3年が限界かな?」にちょっとショックを受けました。ということは、あの2~3年のうちに日本国籍を取っておかない・・・ということですね。なかなか大変そうです

千秋楽の白鵬VS朝青龍戦は、今見ても、身体が熱くなります。野生動物同士の戦いのようで、ちょっとレベルの違う迫力を感じます

名古屋場所、待ち遠しいです

どうもありがとうございました

madamyam 2014/06/20(Fri)22:39:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]