忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1721]  [1720]  [1718]  [1719]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか勝てませんな

遠藤も、大砂嵐も・・・

 

幕内の下位と十両の上位あたりは

グラデーションのようになっていますが

 

さすがに幕内の真ん中あたりになるときびしいですね

そうそうは勝たせてもらえません

 

でも人気のふたりですから

そろそろ初日が出ないと盛り上がらないし・・・

 

今日も空席が目立っていました

九州の看板力士、琴奨菊と松鳳山の対戦が組まれましたが

相変わらずガラガラ

 

大丈夫でしょうか、菊

かなり痛そうでしたね

 
時事通信より


こうなったら、やはりキセと豪太郎にがんばってもらうしかないでしょう

両横綱とともに優勝レースを引っ張っていってほしいです

 

そして初優勝・・・そろそろお願いしたいものです

 

ほとんど孤高の人になりつつある白鵬の優勝を阻止するのは

正直むずかしいですが

それができる一番近いところにいる日本人力士は

やはりこのふたりしかいない・・・

 

いつやるか、今でしょ、ホントに、頼むよ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]