忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1718]  [1719]  [1717]  [1716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琴奨菊、琴欧洲に続いて、なんと琴勇輝までもが休場

どうなっちゃったんでしょうか?佐渡ヶ嶽部屋・・・

幕内力士3人が全員休場ですよ

 

で、十両の琴弥山は今日も力が入らず7連敗

 

親方、お祓いしてください

 

九州の看板力士の休場にもかかわらず

今日7日目、やっと満員御礼が出ました、やれやれ・・・です

 

弱いとはいえ2大関が休場なので

取組に面白みが欠けるのは否めませんが

 

私的には千代大龍VS遠藤戦が今日の注目の一番でした

 

千代大龍の方が2年先輩なんですが

学生時代は先輩千代大龍の方が強かったらしい

しかも今場所の遠藤は怪我で不十分

 

先輩面してド迫力の押し相撲で遠藤を圧倒するんだろうと思っていましたが

遠藤、その千代大龍の突き押しを必死で我慢し、左まわしをつかんで小手投げ

 

あら、遠藤が勝ってしまいました

遠藤、2勝5敗

 

相手が手負いなので先輩千代大龍はちょっと手加減したのかな?

 

でも、遠藤くん、少しずつ身体が動いてきているような気がします

 

結局、全勝は

白鵬、日馬富士のふたりだけ

 

豪太郎はすでに2敗

明日は、1敗の稀勢の里戦です

 

こうやってふたりがつぶし合いをして後退していくんでかね


くれぐれも怪我をしないようがんばってください




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]