忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1718]  [1719]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ京都の旅は途中なんですが

ちょっと中入り

 

4日目にして遠藤、やっと初日が出ました

全国の遠藤ファンもほっと一息ってところでしょうか

 

時天空の度重なるつっかけ、そして張り差し・・・

 

この挑発にむっとして熱くなった揚句に負ける力士もいるんですが

遠藤は、冷静に対処しましたね

ほっぺた、真っ赤でしたけど・・・

 

白星が薬となって

明日からはいい相撲がとれるような気がします

 

今場所は、というか今場所も、というか

大関が弱くて・・・

弱いだけじゃなくて

昨日から琴奨菊が休場

そして今日から琴欧洲が休場

 

弱い上にさらに半分になってしまっ

盛り下がりっぱなしの九州場所ですが

 

豪太郎は4連勝です

 

全勝は

白鵬、日馬富士

豪栄道

千代大龍、舛ノ山、翔天狼

 

千代大龍は

場所前に網膜剥離と緑内障の手術をしたらしいのですが大丈夫なんでしょうか

今日も会心の突き押し相撲で連勝を決めました

 

前頭6枚目なので横綱戦、大関戦もないはず、期待できますよ

日馬富士戦は見たいですけどね

 

今日の結びの一番

日馬富士VS豊ノ島戦、物言いがつくかと思いましたがスルーでした

 

日馬富士は軍配が上がったあと、さっと審判席を見たので

ヒヤっとしたんでしょう、白星、拾いましたね

 

明日は来日中のポール・マッカートニーが観戦するらしいです

 

1111日(月)大阪 京セラドーム大阪

11
12日(火)大阪 京セラドーム大阪

11
15日(金)福岡 福岡ヤフオク!ドーム

11
18日(月)東京 東京ドーム

11
19日(火)東京 東京ドーム

11
21日(木)東京 東京ドーム

 

以前、このポールのスケジュールを見たときは

なぜ名古屋じゃなくて福岡なんだよ・・・と思いましたが

 

相撲が見たかったんですね

 

連日ガラガラの九州場所

せめて明日はポール目当てに会場に足を運んでくださいな




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]