忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初場所初日、注目の一番

豊ノ島、おいしいところを持っていっちゃいましたね


狙いすましたようなもろ差し・・・

してやったりという顔でインタビューに答えていました

 

懸賞も2回りでした

 

やっぱり魔性の稀勢の里でしたわ

綱取り、すでに黄信号です

 

ま、気持ちを切り替えて

明日の妙義龍戦にのぞんでほしいです

 

初場所ということで

どの力士たちもピリリと緊張感が漂っていて

今年にかける意気込みが感じられる一番が多かったです

 

37場所ぶりに幕内に返り咲いた里山

この相撲しかないという自分らしい形で初日白星で飾りました

 

旭秀鵬は血まるけで千代鳳に勝ちました

 

玉鷲、いいですね

あと碧山も力のこもったいい相撲でした

隠岐の海もやっと目覚めたんでしょうか

やる気が出てきたようです 

今場所注目の力士たちですね

 

豪栄道も難なく勝ちました

今場所、角番大関の琴奨菊

場所前はあまり稽古ができなかったようですがとりあえず初日白星でした

 

あのカレンダーの表紙の左側

右側の日馬富士に力水をつけてもらっている力士はたぶん琴奨菊ですね

 

指のテーピングと腕の太さを今日、しっかりチェックしましたが

たぶんそうだと思います

 

さすがBELLさんの息子さんですわ

 

明日は、その注目の力士たちの一番が組まれています

 

玉鷲VS北太樹

豪栄道VS碧山

琴奨菊VS隠岐の海

 

そして結びの白鵬VS豊ノ島

 

さらに注目は幕下・・・

 

今場所、初土俵のイチンノロブ

四股名はイチを取って、逸ノ城(いちのじょう)

いよいよ、明日、初日を迎えます

 

外国人力士初の幕下付出でデビューです

 

でかいんですよね

一体、どんな相撲を取るのか楽しみです

 

たぶん名古屋場所では十両で相撲を取っていると思います



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初日、我が家は出掛けており、白鵬だけ間に合いました!!
…でも、見なくて良かったかも(-_-;)
息子は、ため息~からのテンションダウン(。>д<)
期待した『きせ』まで負けてるもんだから、我が家自体がテンションダウン(。>д<)

今日は、デーモン閣下が、ゲストなので、かなりの楽しみなんだそうで(笑)
早々と、やることを片付けておりました(笑)(笑)

テーピング、大当たりですか!!息子に伝えます♪
Bell 2014/01/13(Mon)14:54:28 編集
今日はなんとか・・・
BELLさん

なんとか稀勢の里、鶴竜、遠藤・・・
がんばってくれましたね

息子くん、さすがですわ、よくチェックしていますね、いつもながら感心しています

デーモン閣下の解説、楽しかったですね。遠藤くんに直接質問したりして、四股名の提案まではできませんでしたが、遠藤くんもいい笑顔で答えていて、ファンにはたまらないサービスでした

残り13日間、がんばって応援しましょうね
どうもありがとうございました

madamyam 2014/01/13(Mon)19:39:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]