忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稀勢の里、やっぱり負けちゃいましたね

立ち合いの段階ですでに勝負あり・・・でした

 

案の定、立ち合いが決まらない稀勢の里は一方的に押し出されてしまい

3勝2敗

 

綱取りは終わりました・・・

 

豪太郎も負けるし・・・

5日目にして、全勝は白鵬のみ

 

遠藤くんの2桁勝利を励みに残り10日間過ごすことにします

 

その遠藤くん、平成2年組対決制し、4勝1敗

明日は北太樹戦です

先場所負けているので、がんばってほしいですね

 

毎日楽しみな里山戦

今日は潜り失敗?

時天空にケリを入れられ3勝2敗

 

時天空って、いつも不機嫌そうで怖い顔しているから

てっきり、相撲のこと、日本のこと、嫌いなのかと思っていましたら

なんと、日本国籍を取得しました

 

琴欧洲は日本の女性と結婚したので

安藤カロヤンという名前になるらしいのですが

時天空はどんな日本名になるんでしょうか?

 

あとは名跡取得だけ

このふたり、本当に親方になるんですかね

 

しかし、琴奨菊VS安美錦戦は痛々しい一番でした

テーピングVSサポーター

 

あと残り10日間、菊、大丈夫なんでしょうか、3勝2敗




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
痛い1敗
『ママ!!もう、きせは、アカンで!!』朝の息子の一言…。
先程、取組を見て、納得しました…。
息子は、昨日の勢いで、碧山に白鵬を倒して欲しいそうですが…。
娘が『白鵬は、負けませんよぉだ!!』と、言いきっておりました(笑)

私も、遠藤頑張って欲しいなぁ~!!
Bell 2014/01/17(Fri)16:14:28 編集
やはり白鵬は強かった・・・
BELLさん

確かに娘さんのおっしゃる通りでした

「ママ!!もう、きせは、いっぱいいっぱいやで」息子さんのマネをさせていただきました。今日も危なかったですね、きせ。毎日、綱取りならぬ綱渡り状態です

遠藤、いい感じです。2桁いけると思います
madamyam 2014/01/17(Fri)22:42:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]