忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目がぽんぽんに腫れていても素敵な遠藤くん

玉鷲戦も無問題♪

今場所最高の立ち合いでした、6連勝です。6勝1敗

 

明日は大砂嵐

 

松鳳山VS北太樹は、物言いがついて取り直し

取り直しの一番は、自分の相撲をとりきった松鳳山が制しました、6勝1敗

 

明日は白鵬戦

思い切っていってほしいです

そして、また男泣きしてほしいな

楽しみな一番だわ~♪

 

大関鶴竜も琴欧洲を難なく下して6勝1敗

明日は勢戦

 

今場所の鶴竜は、結構、あぶない相撲もあって

絶好調・・・というわけではないんですが

負けない相撲で、白星を重ねています

 

ということで・・・

 

全勝は白鵬

1敗は鶴竜、松鳳山 遠藤

 

まあ、素敵なメンツだわ

 

このままいくと

遠藤は、後半戦、上位との対決が組まれそうです

 

三役力士と当てられる可能性ありますね

 

去年の秋場所は、栃煌山戦が組まれ、負けました

まだまだ三役力士とは無理なのかな?とそのときは思いましたが

今場所は、どうなんでしょうか

 

豪太郎戦、ありそうです

っていうか、豪太郎戦を期待しています

 

遠藤くん、場所ごとに進化しているので

非常に楽しみ

 

やっぱり今場所も魔性の稀勢の里なので

みんなの関心はさっさと遠藤に移っています

今日も満員御礼でした

 

角界の救世主・遠藤くん、どこまでがんばってくれるんでしょうか

横綱戦なんかも組まれたりして・・・どうする?






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]