忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に心臓がバクバクしました

勝ったらいいな、とは思いましたが

きびしいだろうな、と思っていたのも確かです

 

琴奨菊VS遠藤戦

 

やはり一気に寄り切られ、遠藤くん、3敗に後退、9勝3敗

明日はなんと琴欧洲戦

 

今日の悔しさを明日の琴欧洲戦にぶつけてほしいです

明日は勝てるような気がする

 

しかし、ものすごい声援でした

林家ペー&パー子まで来ていましたね

地元からも応援団が駆けつけたんでしょうか

 

穴水から東京は、結構、遠いですよね



が、来年、北陸新幹線が金沢まで伸びます 

北陸新幹線が開通すれば能登から両国はぐっと近くなり

新幹線に乗って遠藤の応援に行こう・・・なんていう人が増えるのでは?

 

来年、遠藤はどのあたりの番付まで上がっているのかな?

三役で相撲を取っているのかな?

 

番付とともに線路もどんどん伸びて・・・

 

遠藤くんの前には、真っ直ぐに伸びるレールが見えるんですよね

タイミングといい、北陸新幹線と遠藤くん、なぜか重なるんです

 

石川県の未来を切り拓く遠藤新幹線(?)

わくわくさせてくれる若者です

 

全勝 白鵬

1敗 鶴竜

3敗 遠藤 嘉風 

 

鶴竜、明日は琴奨菊戦

そして白鵬は明日、稀勢の里

 

番付からいけば

千秋楽は、白鵬VS稀勢の里戦ですが

優勝レースを面白くするために千秋楽は鶴竜になりました

 

なにくそっと、稀勢の里が発奮してくれると優勝レースは面白くなるんですが

今日の琴欧洲戦を見たら・・・

勝ち越しすらあぶないかもしれません

 

鶴竜は千秋楽まで1敗キープで持ちこたえ

本割で白鵬をくだして優勝決定戦に持ち込む

 

一昨年の大阪場所・・・

 

白鵬VS鶴竜の優勝決定戦を思い出しました

鶴竜関、そろそろ初優勝してもいいんじゃないですか?

 

そして十両は、もうぐちゃぐちゃになってきました

 

佐田の海が常幸龍に負け

 

2敗 千代丸 佐田の海

3敗 照ノ富士

4敗 常幸龍 東龍

 

明日は、佐田の海VS照ノ富士戦、常幸龍VS千代丸戦が組まれ

千秋楽までわからなくなりました

 

幕下も熱いですよ

 

明日、肥後嵐が土佐豊に負けると

一体、何人で優勝決定戦をすることになるんでしょうか?

 

サバイバルゲームを勝ち抜くのは誰?




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだ結果を知りません…
夜のニュース、ヤフーで結果を見て、私も主様と同じ気持ちになりました
息子君は『いけー!!!!』と、叫んでおります。
優勝して欲しいなぁ~!!
白鵬は、強いです!!
違います!!
Bell 2014/01/24(Fri)18:30:38 編集
やった~~
BELLさん

遠藤くん、やったよ!いい仕事してくれたよ
おこづかい、あげたくなっちゃいました

たぶん現在の三役の中で、遠藤が唯一勝てるのは琴欧洲だと思っていましたから、思った通りの結果でした

鶴竜、別人だよ、まるで。千秋楽まで1差でふんばってほしいです

今日の結びの一番を見て、白鵬は、なるほど強いですが、慌てさせればわかりませんよ。みんなあまり触れませんでしたが、結構、手、あぶなかったんじゃないですか?息子くん、なんか言ってました?

madamyam 2014/01/24(Fri)20:39:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]