忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった~、遠藤、でかしたぞ!

琴欧洲に引導を渡したのが

稀勢の里ではなく、遠藤だったというのがねぇ・・・

 

相撲界も世代交代が進んでいるということでしょうか

 

今日勝って、10勝3敗

三賞はほぼ確実だと思います

 

明日は里山戦

これもまた楽しみですね

 

里山の相撲は、毎日、とっても楽しみです

昨日12日目の栃乃若戦は一本背負いでした

あちこち動いて

いろいろな技を繰り出して・・・

まさに相撲職人~♪

 

そして、鶴竜も1敗キープです

取組後のインタビューは、ニコニコ笑顔だったそうで・・・

余裕ですね

 

明日の稀勢の里戦もがんばってください

 

全勝 白鵬

1敗 鶴竜

 

今日の白鵬の手、ちょっとあぶなかったんじゃない?

 

そして十両・・・

 

佐田の海が負けちゃったので

 

2敗 千代丸

3敗 照ノ富士 佐田の海

4敗 東龍

 

明日は、千代丸VS佐田の海戦

 

まだまだ千秋楽までわかりません

 

幕下は、肥後嵐が土佐豊に勝って幕下優勝を決めました

7人による優勝決定戦も見たかったですけどね

 

ところで、大関復帰が消滅した琴欧洲

このあと、どうするんでしょうか?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご機嫌親子(笑)
いやぁ~!!本当、今場所の鶴竜は、ちがう!!
…そして、息子君、鶴竜が逃した大阪場所の話を本割りから、思い出して語っておりました。
毎日、祈る思いだそうで…。
いつも白鵬の優勝では、面白くない!!と、娘以外の家族も(笑)応援しております!!
今日勝たないと意味無い!!

遠藤も、昨日の支度部屋インタビューは『信じられない!!』って顔で答えてましたね…。
今日、明日の相撲も楽しみです♪
Bell 2014/01/25(Sat)08:54:08 編集
今日もご機嫌親子
BELLさん

今日も白鵬、鶴竜、遠藤が揃って勝って家庭円満でしたね、よかった、よかった

明日は大変ですね

勝っても負けても悔いのない相撲をとりきってほしいです

遠藤くんは、昨日の琴欧洲戦に勝ってから、さらに切れがよくなったような・・・。明日もがんばってほしいですね

大砂嵐も明日勝てば二桁です。番付上がります。今年のラマダンはどのあたりで相撲をとっているんでしょうかね

madamyam 2014/01/25(Sat)20:24:09 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]