忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に身体が大きくなりましたね、鶴竜

改めて今日の稀勢の里戦を見て納得です

 

自分の相撲を進化させるために

肉体改造したという鶴竜・・・

名古屋場所の朝稽古が今から楽しみです

 

今度こそ、腕あたりを触っちゃおうかしらん

 

稀勢の里に勝って

1敗キープで明日の千秋楽にのぞみます

 

しかし、一寸先は闇というか

いまだ勝ち越せない稀勢の里は

明日負けてしまうと来場所はカド番大関となります

 

綱取りから一転してカド番

きびしいですね、人生は・・・

 

片や鶴竜

日陰の身から突然のスポットライト

 

明日の白鵬戦

本割で勝って、ぜひ優勝決定戦に持ち込んでほしいです

 

たとえ優勝決定戦負けても

来場所は綱取り?な見解もあるらしい~

 

でも初優勝して決めてほしいです

 

そして、遠藤くん

日大の大先輩である里山に勝って11勝3敗

 

今場所は上位が結構負け越していまして

ひょっとしてひょっとすると来場所、新三役なんてこともあるとかないとか・・・

 

あらら、北陸新幹線よりも早いです、遠藤新幹線

 

遠藤くんの地元穴水では今月の10日から「冬の陣 かきまつり」が始まりました

そして今日と明日

雪中ジャンボかきまつり2014が開催されていまして

総延長300mのジャンボ炭火コーナーで

焼きたての牡蠣が楽しめるらしいです

 

去年の今頃はまだ大学生の遠藤くん

能登産の牡蠣、一体いくつ食べたんでしょうか?

 

きっとこの2日間は焼きたての牡蠣プラス遠藤くんの話題で

穴水はとってもにぎわっているはず

 

さて十両・・・

 

千代丸が佐田の海に勝って12勝2敗

そして照ノ富士が青狼に勝って11勝3敗

 

明日、千代丸が蒼国来に勝てば十両優勝です

がんばれ、千代丸

 

弟の千代鳳も9勝5敗でがんばってます

明日、嘉風に勝てば二桁勝利です

 

来場所は千代兄弟そろって幕内・・・を確実にするためにも

明日はぜひ優勝してほしいですね



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニガッツポーズ
私と娘は、リアルタイムで見ました。
結びの一番…
私「がぶれ~~~!!」
娘「押せ~~!!」
主様、この2人の応援相手が違うのは、お気づきですね(笑)
明日は、5時過ぎから、わが家が大変な騒ぎになります!!
娘よ!!明日は、5対1に耐えておくれ!!

習い事から帰宅した息子…。
私「勝ったで!!」
息子「よっしゃ~~!!」
小さくガッツポーズ!!
「明日は2回勝ってもらうで!!」
息子の言葉に「炎」が見えました。

遠藤、3賞総取り…それはないかあ~~!!
Bell 2014/01/25(Sat)22:08:07 編集
今日は大変でしたね
BELLさん

今日は本割と優勝決定戦で、BELLさん家はさぞかし大変だったと思います。結果、娘さんの高笑いでしたね

やっぱり白鵬は強いです
さすがに2回続けて負けるわけにはいかないですよね

BELLさん一家のおかげで楽しい15日間を過ごすことができました。どうもありがとうございました。来場所は鶴竜の綱とりです。またがんばって応援します

ありがとうございました

madamyam 2014/01/26(Sun)20:11:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]