忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全勝 白鵬

1敗 鶴竜

2敗 遠藤

 

やっと鶴竜が透明大関から脱出したようです

尾車親方も稲川親方もきちんと評価してくれました

明日は松鳳山戦

しっかり1差のまま横綱についていってほしいです

 

遠藤くん

明日はいよいよ結び前で相撲をとります

なんと大関戦が組まれました、琴奨菊です

 

手負いとはいえ大関ですから

しかも菊は7勝4敗で、あと1つ勝てばカド番脱出できるという状況なので

明日の遠藤戦は思いっきりくると思います

 

楽しみな一番ですね

 

初土俵からまだ1年もたたないのにすでに大関戦

 

「見せ場を作っても勝たないと意味がない」

明日こそ、その最高の見せ場を作って自分の相撲をとりきってほしいです

 

すっかり話題の外に追いやられた稀勢の里ですが、明日は琴欧洲戦

まずは勝ち越し。明日は、琴欧洲に引導を渡してください

 

しかし、栃煌山・・・

4日目から7連勝という快進撃で

しかも稀勢の里の綱取りまでつぶしたっていうのに

なんなの、今日のもろい旭天鵬戦は・・・

 

栃煌山や豪太郎あたりがもっとがんばってくれないと盛り上がらないのよね

 

さて、十両は今場所も熱いです

 

佐田の海ってこんなに強かったっけ・・・というくらい

連日、いい相撲を見せてくれます

今日の朝赤龍戦のあの土俵際の吊り出し

びっくりしましたわ

 

お父さんは、元小結・佐田の海

現在は大阪でちゃんこ屋さんを経営しているんですね

 

1敗 佐田の海

2敗 千代丸

3敗 照ノ富士 東龍

 

明日は2敗の千代丸VS3敗の東龍戦が組まれました

佐田の海は常幸龍戦

 

日本人力士の佐田の海と千代丸、ぜひぜひふんばってほしいです

 

ところで・・・

 

この「勝ち越したこ焼き」

名古屋でも売ってほしいな


日刊スポーツより



千代丸が持っているので小さく見えますが

これ、勝ち越しということで、8個入りです




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドキドキする!!
『ママ!!鶴竜、頑張っとる!!このままいけぇ~!!』
息子君、昨日の夜の談話です。
…でも、それよりも、遠藤が気になってます(笑)
今日は仕事だから、結果確認します(笑)
遠藤!!当たって銀星だぁ~!!
琴奨菊も、大事な一番ですものね…。
勿論、朝稽古行くと思います♪
Bell 2014/01/23(Thu)16:03:18 編集
負けちゃいました
BELLさん

息子くん、今日も大喜びですね。一昨年の大阪場所がよみがえってきました、千秋楽までがんばってほしいです。息子くんはさらにさらに磨きをかけ、相撲博士になっているんでしょうね、楽しみです

今日の菊戦は負けましたが、明日の欧洲戦は勝てるような気がする。なんとなく・・・

madamyam 2014/01/23(Thu)20:26:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]