忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ、残念でした

鶴竜、初優勝ならず・・・

 

でも本割の相撲、完璧でしたね

巻き替えた後の速攻・・・

 

優勝決定戦では横綱に負けてしまいましたが

この勢いのまま来場所につなげていけば

綱とり、いけると思います

 

鶴竜のふんばりのおかげで

この初場所、盛り上がりました

 

協会ご挨拶のときに

東の花道から出てきたのは横綱と豪太郎だけ

 

え?稀勢の里、休場?

 

ちょっとショックでしたが

久しぶりに優勝決定戦まで楽しむことができ

見ごたえのある初場所となりました

 

その一翼を担った遠藤くんも敢闘賞を受賞

 

今日勝てば技能賞もゲットできるはずでしたが

貴ノ岩にうまく相撲をとられてしまいましたね

 

技能賞はまたいつでも獲れる

 

来場所は、横綱や大関たちと当たる番付まで上がります

ここからですね、遠藤くんの真価が問われるのは・・・

 

今日の白鵬VS鶴竜戦を見ると

今のままの遠藤くんの力では通用しないと思いました

 

白鵬「そう簡単にいかないんだよと、いい意味で壁になっていきたいです」

 

何度も撥ね返されるとは思いますが

立ち向かっていってほしいです

 

新しい力を感じつつも

やはり相撲は深いなぁ・・・と痛感した初場所

楽しい15日間でした



時事通信より


ぐわぁぁぁ、私も必死でふんばりましたよ

向正面のど真ん中で

市川海老ちゃんもものすごい目力で応援していましたね








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]