忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白鵬、やはり強かったですね

千代の富士さんの31回の優勝に並びました

 

まだまだ行けるんじゃないですか、40回くらい?

それもこれもイッチーの成長次第でしょうか

 

今日のイッチーもすごかった

アミちゃんが策を講じても

全部お見通し・・・って感じで相手にもしませんでした

 

身体もでかいし、神経も図太いですが

イッチー、頭もよさそうです

 

遠藤くん、がんばらないと・・・

今日のあの無気力相撲はなんなんでしょうか?

 

気持ちが折れているのはわかるけど

応援してくれているファンのためにも

今日のような相撲はやめてほしい

 

今場所はイッチーのおかげで

思いのほか面白い場所になりました

 

来場所は、幕下から若い勢いのある力士たちが十両にあがってきます

 

そしてイッチーの大活躍を見て

モンゴルの草原の若者たちがこぞって日本に来るかもしれません

 

これから先、相撲界はどうなってしまうんでしょう

少なくとも当分、日本人の横綱が生まれないことだけは確かなようですね

 

来月10日から

横浜を皮切りに秋巡業が始まります

 

そして1ヶ月かけて九州入り

今年の九州場所は満員御礼が出るといいですね


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イッチー 遠藤おっっしゃる通りでございます~
私も同じ意見です。。
今日は向東側 前回玉緒さんが居た場所に 研ナオコが居ました その隣に赤い服の容姿端麗な女性が居まして この方が玉緒さんの息子(仮)と よく一緒に居る人です。 更に向西側には栗原類が居ましたが、マスクしてみたり、爪を噛んでたりと心ここに有らずな感じが出てました。
おにぎりヴィヴァルディ 2014/09/28(Sun)21:56:16 編集
イッチー
おにぎりヴィヴァルディさん

一夜明けて、いきなりスターになっています。あっちこっちで引っ張りだこです

玉緒さんや研さんが座っていた場所は、たぶん芸能関係の会社が通しで購入している席なんでしょうね。綺麗な女性はその関係の方かも・・・

栗原類くんは特にお相撲が好きでないようにお見受けしました。相撲好きには見えませんものね

madamyam 2014/09/29(Mon)22:10:19 編集
ホントですね~
一夜明けて優勝した白鵬よりもイッチーが新聞の一面を飾ってましたもの。。けれども私とmadamyamさんは世間が遠藤人気の中、先場所から一目置いて見てましたからね~ 
今日も朝からテレビ・ラジオの話題は逸ノ城 逸ノ城~
終わってみれば前頭筆頭から関脇までの上位の力士が負け越し 相撲記者クラブ会友の杉山さんが言ってましたが、新入幕の平幕とはいえ今場所の成績は優勝した白鵬に次ぐ2位の成績と 上位陣の負け越しを考えると関脇おおいにあり得ると。。
 その代わり九州場所は試練の場所になるので 面白いかもしれませんね。
おにぎりヴィヴァルディ 2014/09/29(Mon)22:48:27 編集
すごいですね
おにぎりヴィヴァルディさん

イッチー、来場所は小結びを通り越して関脇?
この秋巡業で、横綱に可愛がってもらいますなんて言っていましたが、九州でも大暴れするかもしれませんよ

大砂嵐旋風とはちょっと違うような気がします。しかし、上位陣、がんばって壁になってほしいですよね、それでなくては面白くないので

15日間、おつきあいしていただいてどうもありがとうございました

madamyam 2014/09/30(Tue)20:54:41 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]