忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく降りましたね。
 
関東方面にお住まいの方々、大丈夫ですか?
 
台風一過の日没前
ベランダの後片付けをしていたら・・・
 
あのさすらいのカナブンが
1年ぶりに帰ってきました。
http://829xiaoxingfu.blog.shinobi.jp/Entry/389/
 


おっちゃん、久しぶりだね
 
・・・・・・・
 
背中にシム・ゴヌク(ドラマ「赤と黒」)みたいな傷があるよ
いろいろあったんだね
 
・・・・・・・
 
この暴風雨の中、どこから飛んできたの?
 
・・・・・・・
 
よっぽど疲れているんだね
 
・・・・・・・ふぅ、足がつってんだよ
 
2011921kanabn.jpg日没後も
しばらくの間
休憩していたカナブンですが
 




先ほど見たら・・・もういませんでした
また旅に出たようです。
 
ああ、哀愁を感じるわ、この背中・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
関東
停電でした。 5時間。 やっと電気がとおりました。忘れてましたね、夜の闇。

関東にいたカナブンさんの仲間は、困ったでしょうね。「暗すぎるぜ」と。
どんと 2011/09/21(Wed)22:29:11 編集
大変でしたね
どんとさん

テレビで見ましたが、関東地方の雨と風、ものすごかったですね。

不思議と、毎年、9月なんですよね、我が家のベランダにカナブンが来るのは・・・。
madamyam 2011/09/21(Wed)23:13:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]