忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉぉ、稀勢の里、スゴイですね。
値千金の勝利だわ。
白鵬の右肘を決めましたね。

魁皇を彷彿とさせる関節粉砕技・・・。
やっぱりポスト魁皇は、キセですね!
 
まるで、白鵬を倒すために
角界に送りこまれたスナイパーって感じです。
 
キセ、9勝3敗。もう負けられないです。
明日は、角界のガガこと臥牙丸。
ぜひぜひ、明日から3日間、勝ち続けてほしいです。
 
琴奨菊は、今日、ガガでした。
ちょっと心配していたんですが
完璧でした。
明日はいよいよ白鵬戦ですね。
がんばってほしいです。
 
ということで
1敗 白鵬
2敗 琴奨菊 北大樹 臥牙丸
 
ガガ・・・、思わぬ伏兵がいましたわ。
http://sumo.goo.ne.jp/ozumo_meikan/rikishi_joho/
rikishi_2868.html

 
ちょっと、面白くなってきました。 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飛んでいましたね
白鵬が飛んでいるの、初めて見ました。あの大きな体が。 座布団も飛んでました。

稀勢の里は、今場所の結果で、大関になれる可能性はあるのですか? それとも、来場所の結果と合わせてですか?

鶴竜は今場所は・・・・。今日かわしてましたね。ちょっと残念でした。
どんと 2011/09/22(Thu)19:46:27 編集
う~ん
どんとさん

キセの大関昇進、今のところ、ビミョーなんですが、今日の1勝は、残りの結果によっては、有利にはたらく可能性はありますよね。同じ1勝でも、横綱を倒した1勝はかなり重いです。

そういう意味では、菊も明日、白鵬に勝っておくと、大関昇進は盤石でしょうね。

鶴竜は、今日、注文相撲ではありましたが、今場所はなにがなんでも勝ち越しておかなくては。今場所の大関昇進はなくても、来場所につなげるためには、関脇キープは最低条件です。

倒れた把瑠都くんを、上から、ごめんねと申し訳なさそうに見ていた顔が印象的でした。
madamyam 2011/09/22(Thu)21:23:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]