忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

履くだけで痩せるというトーニングシューズを買いました。
 
ちょっと前から
あれこれ情報を集めながら
あちこちで試しに履いたりしながら
お値段を比べながら・・・
虎視耽耽と狙っていました。
 
一番人気のリーボックのイージートーン
http://reebokjapan.com/easytone/
これはどうも足型が細いというか
歩く前から痛そうな雰囲気・・・
 
やはりここは日本人の足を知りつくした日本のメーカー
アシックスあたりがいいのでは・・・。
http://www.asics.co.jp/walking/fs
でもデザインが・・・。
 
ニューバランスはどうか?
http://www.nb-wellness.jp/
やる気満々な感じで
どうにも気遅れがして・・・
 
じゃあ、プーマはどうだ
http://www.puma.jp/fitness/muj_bodytrain.html
なに?
2011年ミス・ユニバース・ジャパンの
オフィシャルトレーニングシューズですって?
お値段もこなれているし
なんだか足にもぴったり
デザインも悪くない・・・
 
気持ちが固まり始めた矢先に
先日、アピタで25%オフになっているのを見つけました。
 
この機を逃してはならぬとゲット!
 
f62a6217.jpegプーマ・ボディトレイン
 
底のカーブがポイントです。
http://store.puma.jp/bodytrain/
カーブに沿って
かかとから地面にきちんとつけて
最後、つま先で蹴るわけですね。
 
いきなり長い距離を歩くと足腰に負担がかかるといけないので
まずは近所を7000歩ほど軽く歩いてきました。
 
なるほど、歩くのが楽しくなります。
 
2011925higanbana.jpg彼岸花、きれいでした。
 





2011925higanbanatokome.jpg黄金色に輝く稲穂

そして銀色に輝く
私のプーマ・・・
 



がんばりま~す。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポイント
おぉ 25%オフ 買い物上手! ピンクがポイント、かわいいですね。 後は、ユニバースの方々のように、スパッツと短パンが美人ウォカーの必須アイテム?

涼しくなり、歩くのが楽になりましたね。ファイト! 秋のおいしいものに注意!
どんと 2011/09/25(Sun)21:38:53 編集
短パンは
どんとさん

無理ですが、がんばって歩いてみます。本当に痩せるのか?試してみます。

食欲の秋・・・、つらいですね。ついつい食べてしまいます。とりあえず体重は変わらず・・・。
madamyam 2011/09/25(Sun)22:08:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]