忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日午後

関取の皆さんは

秋田新幹線こまち臨時団体列車(貸切)に乗って

東北巡業に向けて出発しました

 

大相撲協会のツイッターから

画像を拝借いたしました


 

若の里関です

 

後ろは愛知県出身の玉飛鳥関

 

やはり座席はふたり分です

 

関取はグリーン車だったり

こうしてふたり分の座席が与えられますが

 

幕下以下は普通席

 

以前、玉ノ井部屋の東桜山(すでに引退)が

身体のでかい力士たちの新幹線での座り方の裏ワザを教えてくれました

今回の巡業は、いつもの地方場所の移動とは違い

貸切なのでペットボトルの蓋はいらないみたいですね

 

今日8月1日から

大相撲協会のウェブサイトがリニューアルし

私が、いつも楽しみにしていた

相撲コラム「元・東桜山のみんなの大相撲」が終了してしまいました

 

残念~

 

また相撲コラムなどなども充実させて

楽しいサイトにしてください

 

さて、明日からの巡業は・・・

 

8月2日 秋田県男鹿市

8月3日 岩手県盛岡市

8月4日 山形県尾花沢市

8月5日 福島県相馬市

 

初巡業の遠藤

遅刻してはいけない・・・と緊張していたんでしょうか

集合時間の40分前に到着してしまったそうです



今や話題の人ですから・・・

 

今回の巡業では

ひょっとしたら横綱や大関たちとも当たるかもしれませんね

 

ところで・・・把瑠都くん

 

この東北巡業もこの後のジャカルタ巡業も全休です

 

左膝は思いのほか重症なんですね

きちんと治して秋場所がんばってください

 

やはり把瑠都くんがいないと面白くないんですよね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]