忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2087]  [2086]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしちゃった、豪太郎・・・

もう少し落ち着いてとれば勝てそうな相撲を落としているのが残念です

2連敗

明日は新小結の勢

落ち着け~~~!

 

3横綱&2大関は順当に2連勝

鶴竜は栃煌山の勢いに引く場面もありましたが

そのあとの対応が早かったですね、ささっと巻き替えて一気の相撲でした

 

明日の横綱戦はかなり面白い取組が組まれています

鶴竜VS安美錦

白鵬VS栃煌山

日馬富士VS高安

 

特に結びの一番は注目です

高安は日馬富士から金星を2つゲットしていて

しかも今場所は身体もよく動いている

非常に面白い一番になると思います

 

そして話題のイッチー

課題の立ち合いは今日もダメダメでしたが

宝富士を豪快に投げました

1勝1敗

明日は、碧山戦

まさに肉弾戦ですね

 

大砂嵐VS照ノ富士戦は今場所もまた激しい相撲になりそうです

 

ご当所の千代兄弟もがんばってます、2連勝です

お兄ちゃんの丸ちゃんは幕尻なのでなんとしても勝ち越さねば・・・

 

弟くん、明日は栃ノ心

ねばっこい相撲で栃ノ心を崩してほしいです

 

平成生まれの若者たち、がんばっているんですけど

遠藤くんがねぇ・・・

どう攻めればいいのか迷っているというか、全く相撲になっていませんね

 

同じ石川県出身の新十両の輝は

この2日間、輝いています

相撲も、まわしも・・・

2連勝です

 

今場所はあっちもこっちもがんばってほしい力士ばかりなので

もう忙しいのなんのって・・・

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日の事ですが
学校が始まると、宿題を終えて、リアルタイムに間に合わせるのに必死な息子‼
17時半~見れたら良い方でしょうか!?
先に見ている祖父母に確認して、真剣にテレビに(笑)
鶴竜勝って、ほっとしているご様子!

最近、白鵬の懸賞金のもらい方が気になってしまいます…。
強いのは、分かってますよぉ~‼
BELL 2014/11/11(Tue)19:06:15 編集
えらい!
BELLさん

宿題済ませてからの相撲観戦
息子くん、偉いね。私なら相撲見終わってから・・・だと思う

鶴竜、このまま連勝を続けてくれるといいですね。今週末あたりに組まれるのかしらん、イッチー戦が楽しみ

どや顔でがばっと奪っていきますよね、懸賞金を・・・朝青龍を彷彿とさせます

madamyam 2014/11/11(Tue)20:30:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]