忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のような寒い日には

三宝亭(さんぽうてい)のあんかけラーメン「五目うま煮めん」が

めっちゃおいしいです

 

ぐっと身体が温まります

 

ということで7日目

今場所2度目の満員御礼が出ました

 

鶴竜は高安を寄せ付けず全勝をキープ

1敗は、白鵬 稀勢の里 隠岐の海 栃ノ心 旭天鵬 蒼国来の

6人に絞られました

 

鶴竜がこのままトップを走り続けることができるのか?

それとも横一列に並んで

またもや白鵬優位になるのか?

 

明日はその1敗同士の隠岐の海VS旭天鵬戦が組まれ

稀勢の里VS琴奨菊戦も組まれ

さらに白鵬には照ノ富士が当てられ

かなり面白くなってきましたよ

 

今日の解説、八角親方が「次の大関候補」と太鼓判を押していた栃ノ心

前頭8枚目なので

本来なら上位戦は組まれませんが

来週あたり大関、横綱戦が組まれる可能性も十分ありです

 

怪我からカムバックした新生栃ノ心の底力を早く見てみたい~♪

 

逸ノ城VS勢

今場所は、イッチーの左がすっと入って豪快に上手投げ~

イッチー、先場所の雪辱を果たしました、4勝3敗

明日は栃煌山戦

 

花道の奥でモンゴルのギャルに写真撮影をお願いされていましたね

きっとモンゴルでも人気急上昇の話題の人だと思います

 

モンゴルの結婚したい男ランキング(スポーツ部門)では

今や鶴竜に継いで2位あたりに食い込んでいるんではないでしょうか

 

幕内も十両も日に日に白熱してきたので

休んでなんかいられない・・・と

嘉風と新十両の英乃海が明日から再出場です

 

昨日再出場の新十両の出羽疾風

今日7日目でっかい徳真鵬をころがして1勝4敗2休

やっと初日が出ました

今日の中入り「新十両紹介」は笑顔でのインタビューでした

 

新十両がいきなり2人も休場してしまい

このコーナーは一体どうなってしまうんだろうかと心配していましたが

英乃海はどうも9日目に予定されていて

なんとか4人全員の声を聞くことができそうです

 

明日の「関取訪問」は

明日が誕生日の豊響です

もう30歳なんだ・・・


「相撲には関係ないんで」

 

でも誕生日は白星で飾ろうよ

明日は魁聖戦

 

「関取訪問」は以前のようにインタビュアーは相撲女子でお願いしたいです




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
花道の奥で~
あの女性はモンゴル人とは知りませんでした。てっきり日本人だと。。

イッチー今日も勝ちましたが、直ぐに首投げにもっていく悪いクセは直りませんね~ 

個人的には横一列に並んで ここ数年見た記憶がない 巴戦が見たいです。
おにぎりヴィヴァルディ 2014/11/15(Sat)22:44:42 編集
たぶん
おにぎりヴィヴァルディさん

あの二人組のギャルは、モンゴルの国旗を持っていましたし、ヘアスタイルがビミョーにいまどきの日本人ギャルっぽくなかったんですよね。だから、たぶんモンゴルのギャルのような気がしたんです

名古屋場所でも、結構、モンゴルのギャルが応援に来ているんです。しゃべればすぐにわかるんですが、ぱっと見は見分けがつかない・・・でも洋服の好み、ヘアスタイル、メイクなどなど、観察するとやはり違いがわかります

そうですね、幕内では久しく巴戦ありませんね。白鵬、鶴竜、稀勢の里?or 白鵬、鶴竜、栃ノ心?

イッチーの癖は意識的に稽古で修正していくしかないですね

madamyam 2014/11/15(Sat)23:14:38 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]