忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2088]  [2087]  [2086]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高安、必死の相撲で3個目の金星をゲット!

3連勝です

 

「夢中で突き放していきました」

 

相手が横綱だってひるまない

動きをとめずただただ突き放すのみ

 

もちろんキャラが違うので

これを遠藤くんに望むのは無理かもしれませんが

このがむしゃらな闘志を遠藤くんにも望む、今日この頃です

 

ひとまず、今日3日目、遠藤くんに初日が出ました、1勝2敗

 

白鵬は、栃煌山に土俵際まで押し込まれましたが

持ち前の反応のよさですくい投げ

 

2横綱はかろうじて3連勝です

 

なぜか先日、ひょっこりと夢に出てきた宝富士を

今場所、応援することにしたんですけど

あら、菊に勝っちゃっいましたね

今場所、2大関に勝っています

 

「これに浮かれず・・・」と

きびしい顔でインタビューを受けていた高安とは対照的に

笑いがとまらない・・・素直な宝富士

明日の白鵬戦も、私、応援しちゃいますわ



3日目にして全勝の大関は稀勢の里のみ・・・となりました

 

やはり今場所も怪我の多さが気になります

 

愛知県出身の新十両、出羽疾風が今日から休場

そして同じく新十両の岩崎改め英乃海も

今日、足首を痛めたようで

たぶん明日から休場するんではないでしょうか

 

大砂嵐も嘉風も

取組後、足を気にしてようですし

ちょっと心配です

 

逸ノ城VS大砂嵐戦をとっても楽しみにしているので・・・

 

そのイッチーですが

碧山との肉弾戦を制し、2勝1敗

明日は、豪栄道戦

 

豪太郎、今場所こそは勝ってよね

 

明日もわくわくするような面白い取組が組まれています

豪栄道VS逸ノ城

稀勢の里VS照ノ富士

琴奨菊VS勢

日馬富士VS栃煌山

鶴竜VS豊響

白鵬VS宝富士

 

またひと波乱ありそう・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり平日となると 福岡は空席が目立ちますね~
逸ノ城は あの碧山を軽々と転がして本気出してないように思えました
おにぎりヴィヴァルディ 2014/11/11(Tue)21:26:20 編集
オー!
昨日は、学校が早く、遊びに熱中していた息子君。
帰宅して、すぐに今日の取組要チェック❗
案の定、真っ先に『鶴竜は!?』でした。
私は、いつも帰宅すると『誰か負けた?』です(笑)
mamさんの仰る通り、ケガが絶えませんね。
今日から、増えてないことを祈ります。
BELL 2014/11/12(Wed)16:26:13 編集
平日の九州
おにぎりヴィヴァルディさん

平日ならばあの程度だと思いますよ
去年のことを思えば、まだまだ人は入っていると思います

あとは後半戦、優勝レースがもつれてくると、平日でももう少し席は埋まりそう

イッチーは、組めば余裕だと思います、相手が碧山ならば・・・
でもさすがにワンパターンでは勝てないなと、今日、痛感したと思います

madamyam 2014/11/12(Wed)20:32:28 編集
今日も負けたでぇ
BELLさん

おかあさん、今日も日馬富士、負けたで!

娘さんだけは泰然自若ですね。白鵬は常に盤石なので・・・
今場所も豪太郎にはがんばってもらわなくては



madamyam 2014/11/12(Wed)20:40:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]