忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085]  [2084]  [2083
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中日8日目

鶴竜の全勝が続いています

1敗は白鵬 稀勢の里 旭天鵬と3人に絞られました

 

稀勢の里は、危ない一番が続いていますが

なんとなく相手がくずれて1敗キープ

ラッキー稀勢の里、明日は豊響戦です

 

栃ノ心、負けちゃいましたね

というか豊ノ島、上手い!

 

今場所、豊ノ島、がんばってますよね、6勝2敗

このまま星を落とさずピタッとついていってほしいです

明日は旭天鵬戦~楽しみだわ

 

高安、強い!

戦う前から勝っている・・・5勝3敗

明日は琴奨菊戦

この際、2横綱に続き、ここは2大関撃破でいきましょう

 

イッチー、ダメよ、ダメダメ

変化なんかしたらダメダメ

しっかり栃煌山に読まれているし・・・4勝4敗

明日は白鵬戦

 

その白鵬も今日のダメ押しはダメダメ

 

十両は天鎧鵬が7勝1敗でトップを走っています

2敗は時天空 栃飛龍 輝

 

新十両の輝、強いですね

このまま2敗キープで後半戦もがんばってほしいです

 

日馬富士は2連敗したあと

変化した一番もありますがなんとか2敗キープで

2横綱のあとを追っています、が・・・

 

明日9日目

もうひと波乱ありそうな面白い取組が組まれています

 

日馬富士VS豪栄道

白鵬VS逸ノ城

鶴竜VS碧山

 

こんなにエキサイティングな9日目だというのに

明日、まだ桝席には空きがある・・・

 

やはり九州は、週末しか満員御礼が出ないようですね

 

セントレアから飛びたい~♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
微笑みの鉄人旭天鵬 調子良いですよね~ 3年前 初めて観戦した名古屋場所で確か13敗したのが嘘のよう~

今日は東方にマツケンサンバの振り付け氏マジーが居ましたね
おにぎりヴィヴァルディ 2014/11/16(Sun)21:27:33 編集
今日も元気いっぱい
おにぎりヴィヴァルディさん

天鵬さん、よく身体が動いていますね。今場所の番付ならば、ふた桁はいくと思います

優勝したあとの名古屋場所は14日目でやっと初日が出たという苦しい場所でしたね
私も10日目に体育館で観戦しました

優勝レース、面白くなってきました

madamyam 2014/11/17(Mon)19:52:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]