忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、いつもと同じになってしまうんですよね

 

1敗は白鵬

2敗は鶴竜

3敗は日馬富士 稀勢の里 栃ノ心

 

白鵬の強さは来年も続くと思いますが・・・

ただ、来年は大関が入れ替わるかもしれません

 

豪太郎が昨日すでに負け越してカド番決定しました

菊も明日、鶴竜に負ければ、やはりカド番

 

今日の逸ノ城VS栃ノ心戦を見て思いましたが

 

イッチーは計り知れない強さを秘めていて

これで立ち合いに馬力が増せばもう手に負えなくなるんじゃないかと・・・

 

栃ノ心も来場所は上位総当たりの番付まで上がってくるはず

 

カド番脱出、結構、きびしいかもしれませんよ

 

明日は

鶴竜VS琴奨菊戦

白鵬VS日馬富士戦

稀勢の里VS逸ノ城戦が組まれました

 

後半戦、強いキセと弱いキセが日替わり状態になっていて

明日は、予定だと弱いキセなんですけど

大丈夫でしょうか?

 

今日、こっそりと勝ち越した遠藤くん

残り2日間、全て勝って2桁白星めざしてください

 

明日、永谷園の遠藤クッションの応募はがき、投函してきま~す

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
軍配返せない(笑)
もう、ええやぁ!←投げやりな息子の声です。
本割りでは、見れなくて、7時のニュースで見て怒り…。
その後ろでは、小躍りする娘。
私も、がっかり( ̄▽ ̄;)

最近、我が家では高安や、イッチーの名前も良く出るんですよ♪
BELL 2014/11/22(Sat)09:00:30 編集
明暗を分ける兄妹・・・
BELLさん

まだ決まったわけではないので、根気強く応援しましょう、千秋楽まで・・・

今場所の高安は本当に強い気持ちでのぞんでいると思います。昨日の碧山戦も、激しい碧山の張り手に逆ギレすることもなく、冷静に相手をよく見て対応しています

大関めざしてがんばってほしいです

世代交代は確実に進んでいますね

madamyam 2014/11/22(Sat)13:44:07 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]