忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2101]  [2100]  [2099]  [2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優勝決定戦にもつれこむこともなく

すんなりと本割で白鵬のV32が決まりました

 

V32、おめでとうございます!

 

日本の歴史もよく勉強していて

優勝インタビューはまるで優等生のスピーチのようで・・・

 

あの大横綱の大鵬さんを越え

来年早々にはスーパー横綱になるんでしょうね

 

殊勲賞は高安

敢闘賞は栃ノ心 旭天鵬

 

天鵬さんの40歳での敢闘賞もすごいです!

 

そして、高安を褒めてあげたい

今日の10勝目は大きいですね

 

外国人力士の躍進が目立つ中で

高安の奮闘ぶりは非常に心強い

このまま精進して大関をめざしてほしいです

強い大関に!

 

1年最後の納めの九州場所

今に始まったことではありませんが

やはり白鵬の強さを目の当たりにした場所でした

 

他の力士が弱くみえてちょっと気の毒なってしまうんですけど

弱いんじゃなくて

ただただ白鵬が強すぎる

 

この状況の中で

どうやって白鵬を崩していくのか

 

来年の大きな課題です



鶴竜には、また鍛え直して挑戦していただきましょう

何度でも応援します

 

15日間、そしてこの1年、私のしょうもない相撲話にお付き合いくださって

どうもありがとうございました

 

来年もまたどうぞよろしくお願いします!







 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黒鷺の姉御
千秋楽 花路のママが居ましたね~
'11年に名古屋場所で引退した魁皇に 花束を渡した関係で福岡入りしたのでしょうね。
ちょっとしたサプライズで見つけた時はテンション上がりましたよ
おにぎりヴィヴァルディ 2014/11/23(Sun)21:35:29 編集
たぶん
おにぎりヴィヴァルディさん

クラブ花路には、魁皇だけでなく、他の力士たちも通ったんでしょうね。きっと昨晩は夜の博多で盛り上がったことでしょう

お店は3連休?

madamyam 2014/11/24(Mon)17:56:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]