忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085]  [2084
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日に日に秋も深まってきました

 

1年納めの九州場所もいよいよ後半戦に突入・・・

 

鶴竜が単独トップを走っています

6日目のイッチー戦を制して以来

相撲が安定してきたように思います

 

このまま取りこぼすことなく

横綱戦まで全勝をキープしてほしいです

 

1敗は白鵬 稀勢の里 旭天鵬の3人がふんばっています

 

天鵬さんが記録更新を励みにがんばっておられます

40歳2ヶ月での幕内勝ち越しは昭和以降最年長だそうで・・・

今日の豊ノ島戦も非常に反応がよく

優勝レースを違って意味で楽しませてくれる存在となっています

明日は常幸龍戦

 

そして、稀勢の里が静かにがんばってます

「どやっ」という強さはありませんけど

しょうもない取りこぼしくもなく淡々と白星を重ねています

明日からが正念場ですね

明日は日馬富士戦

 

がっかりなのは豪太郎・・・

今日の日馬富士戦は勝ってくれると期待していたんですけどね

どうなったよ、大和魂

 

十両は1敗の天鎧鵬が大道に投げられ2敗に後退

 

ということで

時天空 天鎧鵬 輝の3人が2敗で並び

混戦模様になってきました

 

新十両の輝、明日は若の里戦

平成6年生まれの若者が

どうベテランにぶつかっていくのか・・・楽しみな一番です




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]