忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝早起きしてW杯決勝を見ました

 

試合終了後の両チームの姿を見てちょっとグレーな気分になりました

同じピッチに立っていても

勝者と敗者とでは見ている景色が全然違っていて・・・

非情な世界ですね

 

勝者しか見ることのできない景色

 

V30を狙う白鵬が

今まで2人しか見たことのない景色を自分も見てみたいと語っていましたが

 

まずは1回、せめて1回・・・その勝者の景色を見ようよ、稀勢の里

そして私たちにもその景色を見せてくれよ

 

稀勢の里にそんな願いを託した矢先・・・

今日2日目、安美錦にしてやられましたわ

 

気持ちを切り替えて明日からがんばってください

 

昨日、ひやりとした鶴竜

今日は、碧山に快勝です

 

自分らしく自然体で・・・

 

3横綱と1大関は2連勝です

 

なかなか初日の出ない遠藤くん、2連敗

妙義龍に一方的に押し込まれました

 

これって、やっぱり心配した通り、稽古不足ではないでしょうか?

もっと稽古に専念できるような環境を作ってあげないと

これ以上、伸びないような気がするんですけど・・・

 

それに引き換え、順調に力をつけているのが照ノ富士

部屋には横綱がいるし、曲者の安美錦がいるし・・・

関取が多いので稽古充分

今が伸び盛りって感じです

 

ぼやぼやしていると豪太郎や栃煌山だって追い越されてしまうかも

 

明日は、照ノ富士VS千代鳳

とっても楽しみな一番です

千代鳳、がんばれ~♪

 

emoji 東西の花道チェック emoji

 

偶数日は西方から


(西方) 

白鷺の姉御はその名の通り、今日は白一色でした







  

ご贔屓の若の里も今日は白星

白、白尽くしの姉御、大喜びでしたね


(東方) 

東の黒鷺の姉御は濃い目のグレー

  






黒鷺の姉御のご贔屓力士は誰なんでしょうか?



熱い熱い名古屋ですが

東西の姉御たちは涼しい顔して今日も相撲を楽しんでおられました


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実は観戦してました
私が行く事を事前に連絡しておりました。そしたら姐御 画面には映らない足袋・雪駄まで白 上から下まで全身白一色でした。 15時頃まで喫茶室でお茶したのですが、やはり昨日は帰り際 かなりの方々に声を掛けられた模様。。

私は溜り席から花路のママの大きくてたくましい背中を堪能した1日でした。

そしてまた リクエストお願いしときました。
おにぎりヴィヴァルディ 2014/07/14(Mon)23:42:20 編集
おーい!遠藤!
2敗しちゃいましたね…。何だか拍子抜け!
鶴竜は、ホッとしました!

おねえさま方、毎日素敵ですよね!
花道映る度に、探しちゃいます(笑)
Bell 2014/07/15(Tue)18:56:50 編集
若の里のためにも
おにぎりヴィヴァルディさん

どうも姉御の着物の色が若の里の勝敗に大きく関係しているようです(笑)

15日間、がんばって統計をとって、そのあたりの相関関係をさぐってみようと思います

今のところ、黒の日は黒星、白の日は白星です

明日はぜひ若の里のためにも白の着物を希望いたします!
madamyam 2014/07/15(Tue)22:03:56 編集
遠藤くん、やっと白星
BELLさん

遠藤くん、ちょっと読まれてしまっていますね

やはり立ち合い、もっときびしくしないと・・・、出稽古ししようよ、もっと

今場所、勝ち越せるかしらん?

姉御たちも暑い中、がんばっていますよね
毎日、ご苦労さまです

madamyam 2014/07/15(Tue)22:09:34 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]