忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い~、めっちゃ暑い名古屋です

愛知県体育館も熱いです

 

地元穴水の大応援団の遠藤コールに背中を押されて

やっと遠藤くんに初日が出ました

 

玉鷲とは相性がいいみたいですね

 

やれやれな赤エンドー・・・1勝2敗

明日は豪風戦

 

今日の千代鳳VS照ノ富士戦

照ノ富士、やはりかなり強くなっています

照ノ富士は3連勝、千代鳳、力及ばず、1勝2敗

 

こうなると照ノ富士の力がどのあたりまで通用するのか早く見たいですね

横綱戦、大関戦、楽しみです

2関脇はやばいかもよ

 

今日のお楽しみは

稀勢の里VS大砂嵐戦

 

力まかせに向かってくる獰猛な大砂嵐、しかもハングリー状態

昨日の黒星からの~ということで心配していましたが

稀勢の里、落ち着いていましたね

 

鼻血出ていましたけど・・・

 

「鼻?鼻なんかないよ、日本人だから」

余裕のコメント・・

明日は勢戦

 

3横綱1大関は今日も順調に白星を重ね3連勝

 

鶴竜、落ち着いて魁聖に快勝です

明日は松鳳山 

 

今場所も十両が面白いです

栃ノ心が戻ってきてちょっとハードルが高くなっています

 

逸ノ城VS栃ノ心、早く見たいですね

 

emoji  東西の花道チェック emoji

 

奇数日は東から


(東方) 

黒鷺の姉御、今日は涼しげな薄グレーの絽の着物でした

  







(西方)

西の花道に座る白鷺の姉御

今日は着物も帯も黒

  




で、ご贔屓の若の里は千代丸に負けて1勝2敗

どうも姉御が黒っぽい着物を着た日は若の里、黒星なんですよ

まだ3日間ですけどね・・・

明日の隠岐の海戦、若の里のために白い着物でよろしくお願いします

 

千代丸、3連勝です

今場所、負け越すと十両陥落なので

ぜひがんばって、兄弟幕内をキープしてほしいです

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姐御は
若の里と同じくらい北太樹も好きなんです。
今場所どこかで対戦するでしょうね 姐御の悶絶する表情がみれると思います
おにぎりヴィヴァルディ 2014/07/15(Tue)22:29:39 編集
そうそう
おにぎりヴィヴァルディさん

御夫婦は北の湖部屋の後援会に入っているので毎日、北太樹の一番にも惜しみない拍手を送っていますね

引き裂かれる姉御・・・何日目になるんでしょうか?

madamyam 2014/07/16(Wed)20:59:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]