忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやもう、びっくり

大砂嵐、かなり強くなっていますね

 

かち上げやら張り差しやらで

とんでもなく大荒れな一番になるんじゃないかと

いらぬ心配をしておりましたが

 

かつての白鵬VS把瑠都戦を彷彿とさせるような

力と力がぶつかり合う大一番となりました

 

負けたとはいえ、大砂嵐、いい相撲でしたね

この調子でいけば来場所は新三役も夢じゃないかも・・・

 

白鵬を倒すのもそう遠くはない

 

明日は遠藤戦

遠藤くん、大きく水をあけられてしまいました

 

その遠藤くん、千代大龍に翻弄され、3勝5敗


  

今場所は我慢我慢ですわ

 

全勝は、白鵬、琴奨菊、高安

 

鶴竜は、今日思いのほか簡単に嘉風に勝って1敗キープ、7勝1敗

 



カド番脱出の菊、おめでとう



今日、BELLさんご一家が佐渡ヶ嶽部屋の朝稽古に行かれまして・・・

たくさんの素敵な画像を送ってきてくださいました


宿舎は幼稚園です

幼稚園の部屋の中に土俵があるということですよね


ということは

幼稚園の園庭にこの幟が立っているということ?

 

随分楽しそうな幼稚園ですね

いいなぁ、こんな幼稚園に息子を通わせたかったかも・・・

 

菊、明日は鶴竜戦

 

お子さまふたりはしっかり菊と一緒に撮影していただいたようで・・・

ところで明日はどっちを応援するの?

 

ストレッチ中の琴勇輝です、ほぅ!

双大竜に快勝しましたね、5勝3敗、ほぅ!

明日は千代皇戦、ほぅ!

 

早く幕内に戻ってきてほしいです

 

おぉぉ、イケメンの佐渡ヶ嶽親方だぁ

 

画像、どうもありがとうございました

今日もやはり親方目線のBELLさんの隣で

ご主人がカメラマン?


平成生まれの高安は千代丸を下して今日も全勝キープ

明日は、妙義龍戦

 

兄弟子の稀勢の里は、今日、豪太郎に負けました・・・6勝2敗

明日は千代鳳戦

 

明日も面白い取組が目白押し

照ノ富士VS千代大龍戦もまた楽しみな一番です



明日はいよいよBELLさんご一家が体育館で観戦です

相撲チェックだけでなく、BELLさんご一家チェックと


私、楽しいテレビ観戦になりそうです

あ、もちろん東西の姉御チェックもがんばります


emoji 東西の花道チェック emoji

 

偶数日は西方から

 

(西方)

 

   おにぎりヴィヴァルディさんのお願い通り

 今日の白鷺の姉御はその名の如く

 白い(薄いクリーム色?)着物と帯でした

 

おかげで若の里、白星でした、連敗を5で止めて2勝6敗

がんばれ、若の里

明日は関取訪問だ!

 

 

(東方)


 クラブ花路のママは白ではなく

 薄いグレーでした

 

 このおふたりはかぶりそうでなかなかかぶらないです


さすが長年、東西の花道を飾っていらっしゃるだけあって

阿吽の呼吸ですね



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変な事に…。
今日は、私が、カメラマンでした(笑)
旦那は、娘の退屈しのぎの、お手伝い!
自分の通ってる園には無い遊具があって、存分に遊んだ様です(笑)

2階には、沢山の洗濯物が干してありましたよ!

いよいよ明日です!
明日の取組見て、絶句しました!
息子は、間違いなくなんですが、私は…
場所を面白くして欲しいので、菊かなあ!

他の取組も、お姉さまも、楽しみです!
行ってきます!
Bell 2014/07/20(Sun)22:42:31 編集
無題
逸ノ城が習近平 言い得て妙 凄く納得しました
私も逸ノ城 誰かと何かに似ていると、ずっとモヤモヤしてました。
 顔は習近平でフォルムが魔人ブウ ドンピシャだと思います! 時たま白目の多さが怒った時の魔人ブウの表情ともダブリます。
しかし、逸ノ城。逆に いつ負けるのかな?思う程連勝街道まっしぐら 安心して観てられます。

あと、花路のママは蒼国来に少しに似てませんか?
おにぎりヴィヴァルディ 2014/07/20(Sun)23:00:52 編集
お疲れさまでした
BELLさん

今日は、面白い取組も多く、波乱もあり、遠藤くんも勝って、なかなか見ごたえのあったのではないでしょうか?

とりあえずご家族それぞれのご贔屓力士も勝ったのでもめることもなくよかったです

幼稚園の園庭に、力士たちのまわしも干したりするんでしょうか。すごい光景ですね

またいろいろお話聞かせてください

どうもありがとうございました

madamyam 2014/07/21(Mon)23:13:20 編集
負けちゃいました
おにぎりヴィヴァルディさん

習近平似の魔人ブウ逸ノ城、ベテランの土佐豊にやられましたね。このあたりは経験値の高さでしょうか

逸ノ城VS栃ノ心戦が何日目に組まれるか・・・ですね

花路のママ、ちょっと似ていますね。あのぉ、ママって女性ですよね(笑)

madamyam 2014/07/21(Mon)23:19:59 編集
負けても
逸ノ城 負けても下半身が安定してますよね~
今日は勝った土佐豊を誉めてあげたいと思います
おにぎりヴィヴァルディ 2014/07/21(Mon)23:52:16 編集
確かに・・・
おにぎりヴィバルディさん

今日も誉富士がぶつかっていってもびくともしない逸ノ城でした

明日は「ほぅ!」の琴勇輝、がんばってほしいです

madamyam 2014/07/22(Tue)22:14:05 編集
琴勇輝
確かに「ほう!」言いますね~
千代鳳は更にまわしをバンバン叩くパフォーマンスを追加しますよね~ 
おにぎりヴィヴァルディ 2014/07/22(Tue)23:08:34 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]