忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今場所7回目の満員御礼です

 

10日目にひとつ目の金の扉を開け

翌11日目にふたつ目の金の扉も開け

そして今日12日目、3つ目の金の扉に挑戦した豪太郎

 

善戦しましたが残念、3横綱連破はなりませんでした

 

菊も残念、力及ばず・・・

 

1敗は白鵬

2敗は鶴竜 琴奨菊 高安

 

鶴竜は、場所前の出稽古でみっちり稽古した玉鷲に快勝して、10勝2敗

派手さはありませんが狙っています




 

高安VS遠藤の平成2年対決は

やはりモチベーションの高い高安が制しました

 

遠藤くん、6勝6敗



 

明日は嘉風戦

 

高安は、明日、照ノ富士戦、好取組です

今日勝ち越しを決めた照ノ富士


2桁勝っておくと来場所、新三役見えてくるかもです

1敗キープの十両の逸ノ城、明日は若の里戦


モンゴル次世代の大物力士がひたひたと上位にせまってきていますね

 

明日は・・・

白鵬VS稀勢の里

鶴竜VS日馬富士

琴奨菊VS大砂嵐

豪栄道VS豪風

 

優勝レースから脱落した稀勢の里、一体、どうしてしまったの?

明日は白鵬に勝って自信を取り戻してほしい

 

そして菊と豪太郎

明日は意外とつまづきそうな相手だったりするので

横綱戦が終わったからといってここは気を抜かずがんばってください

 

白鵬優位とはいえまだまだわからない優勝レース

ここはもう団体戦でがんばってほしいです

 

豊ノ島と妙義龍が勝ち越しを決め

久しぶりのインタビュールームでした

 

ちょっと幸せなひとときでしたわ

 

今日は息子が体育館で観戦しておりまして・・・

 

この暑さで桝席のどなたかが熱中症で倒れたようです

 

「担架、担架」

 

その担架隊に琴欧洲親方、雷親方(柿添)が混じっていて

息子はそっちに気を取られて

大事な一番をいくつか見逃した・・・と悔いておりました

 

名古屋、本当に暑いです

 

emoji 東西の花道チェック emoji

 

偶数日は西方から

 

そういえば西の溜まり席に中日ドラゴンズの和田選手が座っていましたね

 

(西方)

 

  あと3日で見納めかと思うと残念でなりません

 

 若の里・・・

 さすがに疲れてきたんでしょうか、今日は黒星

 明日はゲル育ちの魔人ブウです

 

 

(東方)

 

  黒かと思ったんですけど

 よ~く見ると

 白鵬のまわしの色よりちょっと濃いこげ茶でした









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばれましたかぁ~(笑)
今日は、穏やかに過ぎてホッとした我が子達(笑)

私だけ、菊と、豪太郎が土だらけになってため息ものでした。
息子は、混戦模様になってきたので、楽しんでますが、冷静に鶴竜の星を追っています!

…笑えたのは、遠藤が負けて6敗になってしまったので『あー❗10勝にならん❗』と、自分のコメントを振り返っておりました(笑)
BELL 2014/07/25(Fri)08:32:31 編集
今日はもう大変・・・
BELLさん

今日はお子さまふたりとも大泣き状態でしたね。その横で、BELLさんが小さくガッツポーズ・・・みたいな・・・

全くわかんなくなってきました

遠藤くん、勝ち越せるでしょうか?この番付ならば勝ち越せると思っていましたが、思いのほか苦戦していますね

madamyam 2014/07/25(Fri)22:34:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]