忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安美錦、右膝負傷でき今日から休場・・・残念です

平幕優勝を夢見ていただけに

 

たられば話は、不毛と知りつつ・・・

昨日、白鵬VS安美錦戦がもし組まれていたならば

ひょっとして展開は変わっていたかもしれない・・・なんて勝手に想像しています

 

唯一、1敗で白鵬を追っていた照ノ富士が魁聖に負け

白鵬の独走状態になってきました

幕内は、結局いつもと同じですね

 

とにかく早々と白鵬の優勝が決まらないことだけを願っています

 

ところで遠藤くん

半月板の手術を受けることに決めたようです

検査の結果次第によっては、じん帯の手術も再検討するとのこと

 

これを機会に谷川親方が以前話していた

上半身の筋力アップに励みましょう

ムキムキになって戻ってきてほしいです

 

同じ追手風部屋の川端くんが5勝目を決め

来場所の新十両をほぼ確実にしました

 

さて十両・・・

 

2敗は富士東 天風

3敗は貴ノ岩 里山

 

新十両の天風、がんばってます

毎日、すごく楽しそうに

のびのびと自分らしい相撲がとれていると思います

明日は同じ新十両の石浦くん

楽しみな一番です

石浦は5勝6敗

 

十両の優勝はまだまだわかりませんね

残り4日間、天風に夢を託すことにします!

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2人で、オーラを送ってみたが…。
安美錦…。私も、悔しいです!(≧口≦)ノ
息子と2人で、豪ちゃんにオーラを送ってみた…のですが、届かず…( TДT)

息子も、十両以下のが、興味湧いてます‼
特に、三段目まで、陥落してしまいましたが、千代の国が、全勝中‼応援てします‼‼
BELL 2015/03/18(Wed)20:31:27 編集
あみちゃん・・・
BELLさん

ほんまに残念です
豪太郎・・・白鵬の立ち合いに調子狂ってしまったみたいですね。他の2大関にがんばってもらうしかないです

三段目の国ちゃん、やっと復活しましたわ。6連勝、当然といえば当然ですよね。明後日あたり、同じ6連勝の琴誠剛と対戦して三段目優勝が決まります

早く上がってきてほしいです。そして怪我をしないような相撲をとってほしいです

madamyam 2015/03/18(Wed)21:51:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]