忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日揃って負けた伊勢ヶ浜のふたり組

安美錦と照ノ富士

今日は揃って勝ち越しを決めました

このはじけんばかりの笑顔・・・いいですね

もうこうなったら行けるところまで行ってほしい



安美錦の平幕優勝の夢、私、まだ捨てていませんから

 

明暗を分けているのが同じ部屋の横綱

今日は、土俵際で豊ノ島にかわされてしまって3敗目

しかも3個目の金星配給

 

全勝は白鵬

1敗は照ノ富士 安美錦

 

3大関は揃って3敗

 

私、今日、思いました

この3大関に多くを望むのはもうやめよう

今場所もそしてこれからも・・・

 

稀勢の里が白鵬の連勝記録を止めたとき

そして豪太郎が白鵬に3場所連続で勝ったとき

このふたりを「持ってる男」とちょっと勘違いした自分がいて

 

それ故、早々と優勝レースから落ちこぼれると

「何やってるんだよ」と情けない気持ちになってしまって・・・

 

もう過度な期待はかけない

優勝とか横綱昇進とかもう望まない

 

その代り、場所をひっかきまわしてほしい

そして場所を面白くしてほしい

 

今場所はとにかく白鵬に勝とう

白鵬の連勝記録を止めよう

 

白鵬が優勝するとしても

無傷の優勝ではなく

かすり傷でもいいから傷跡をつけてほしい

もうそれだけでいいです

 

打倒白鵬・・・がんばってください

 

ところで、白鵬VS安美錦戦

この対戦は組まれないんでしょうか?

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]