忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3大関が揃って負け

全勝の大関、序盤で消えました・・・

 

やれやれ

 

今場所、大関にはかなり期待していたんですけど

荒れても荒れなくても自滅

やはりいつもの3大関でした

 

まだ残り10日間ありますが

私的には「またか、また白鵬の優勝か」と

ちょっとあきらめモードになっています

 

遠藤くん、今日、松鳳山に勝って4勝1敗としました

が、落ちたときに左足を痛めてしまい

ちょっと心配です

 

膝はきちんと治さないと

このあとの相撲人生に大きく影響します

大事に至らないといいんですけど・・・明日からの休場は避けられないかもしれません

今場所、好調なだけにとても残念です

 

ということで

全勝は

白鵬 照ノ富士 安美錦 千代鳳

 

一日にして半減してしまいましたわ

 

なんだかがっかりな5日目

唯一の癒しは天風の新十両インタビューでした

 

可愛すぎる天風・・・カメラ慣れしてるし

風呂上がりの頬っぺたもつるつる

そしてしゃべるしゃべる、話も面白い・・・

インタビューの時間も昨日の阿炎の1.5倍くらいあったんじゃないですか

結びの一番まで間に取組をはさみながら

ず~っとインタビューしてくれても全然OKでしたわ

 

うどん県 天風 4勝1敗 がんばれ~

 

明日のインタビューは石浦

今場所の新十両は相撲も個性的ですが

キャラも個性豊か

明日の石浦、非常に楽しみです

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
地上波なもので・・
5時まで観れませんでした(泣 今日が石浦でなくて良かった(汗
大関陣全滅、だんだん荒れてきましたね春場所~

豪栄道の引いて叩く悪いクセがまた出ましたね~
止まらないで突っ込めば良いのに・・。
イッチー今日は前に出る相撲でしたが、まだ腰が高いですよね~

遠藤の5枚目。このポジションは頑張れば次の場所筆頭、二桁いけば小結が狙える美味しい番付~
昨年の名古屋場所も5枚目で秋場所筆頭だったダケに・・
NONAME 2015/03/12(Thu)22:12:25 編集
メンタル弱し
おにぎりヴィヴァルディさん

豪太郎、今日もダメダメでした。いろいろなことを考えちゃうんでしょうね。メンタル、弱いわ

遠藤くん、そうなんすよ、上手くいけば新三役が狙えそうだったので、とても残念です。今場所はかなり期待していました。きちんと治してほしいです

madamyam 2015/03/13(Fri)20:41:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]