忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒れるっていうよりも呆れる・・・って感じの大阪場所です

 

とりあえず番付的には3大関の方が上ですが

持ってる力は、照やイッチーの方が上ですものね

なんともやりきれない6日目でした

 

明日

稀勢の里VS碧山 琴奨菊VS高安 豪栄道VS逸ノ城戦が組まれました

また明日も約数名の大関が負けそうです

 

全勝は

白鵬 照ノ富士 安美錦

 

弟弟子の照の活躍が安美錦の活力になっているようです

こうなったら安美錦にがんばってもらいましょう

平幕優勝を狙ってもらいましょう

明日は、松鳳戦

 

ところで、遠藤くんの怪我、思いのほかひどいですね

全治2ヶ月・・・

来場所もビミョーです

来場所も全休となると十両に陥落しそうです

 

残念ながら北陸新幹線開通というタイミングでの

三役昇進はなくなってしまいました

ちょっと期待していたんですけどね

 

十両の輝

2日目から4連敗でしたが

今日、千代大龍に勝って連敗をストップさせました、2勝4敗

 

明日からは北陸新幹線のようにノンストップで千秋楽まで突っ走ってほしいです

 

さてさて、明日の「関取訪問」は徳勝龍

徳勝龍の母校近畿大学で元力士のマービンjrがインタビューするそうです

最近、ちょっとマンネリ化していた「関取訪問」のコーナー

今回の企画は楽しみですね

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遠藤~
昨日はテレビつけた時点で 遠藤が涼しい顔で車椅子
に乗ってる映像が目に飛び込んできまして・・
むむむ ??? 状況が飲み込めませんでした~
NONAME 2015/03/13(Fri)23:27:24 編集
残念な怪我です
膝の怪我は力士人生を短くすることもあるのできちんと治してほしいです

遠藤くん、ついてないですね。せっかくのチャンスだったのに・・・

madamyam 2015/03/14(Sat)19:59:33 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]