忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐田の海、最後、ひっくり返されましたがよくがんばりましたね

 

フツー、初挑戦のときは

ものの数秒で白鵬にぶっとばされて終わりなんですけど

土俵際まで押し込みましたよ、ちょっと期待しちゃいました

 

くどいですが

白鵬、今場所、ちょっと危ういかも

スキが多い

 

明日は、白鵬VS栃煌山戦 

栃煌山がどう攻めるのか・・・楽しみです

 

豪太郎、いい感じです、迷いがないです

客席の応援も味方につけてGOGO、豪太郎!

明日は隠岐の海

 

同じご当所の妙義龍、今日は目の覚めるような立ち合いで

稀勢の里に仕事をさせませんでした

胸がときめきましたわ

そっけないインタビューにも男らしさを感じてしまう・・・かなりおバカな私です

 

さて、十両

 

今日は新十両の3人が揃って白星ゲット!

3人3様の相撲で

今場所の新十両、なかなか面白いです、目が離せません

 

石浦くん、2連勝!

ちょっと飛ばしすぎじゃないですか

15日間、体力が持つのか?

 

しかし、里山といい、北はり磨といい

十両の小兵力士、いい仕事しています

 

今日、前相撲で初土俵を踏んだ「い反り」の宇良くん

「い反り」は出ませんでしたが

デビュー戦を白星で飾りました

 

また面白い小兵が上がってきますね

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カプセル大相撲
タカラのHP見たんですが、今日現在 設置場所が国技館のみ。更新のタイムラグだと良いんですが、まさかホントに設置されていないのでしょうか?~

石浦初日に始めて全体像を拝見しました。背も低く筋肉質なんですね~
おにぎりヴィヴァルディ 2015/03/10(Tue)11:16:01 編集
惜しかったぁ❗
白鵬、mamさんが仰る様に、今場所は危なそう❗と、昨夜のニュースを見て思いました。
いやいや、キセは大丈夫かしら⁉

豪ちゃん❗ゴーゴー(笑)

息子も、十両以下も、気になるみたいです
BELL 2015/03/10(Tue)20:20:46 編集
国技館のみ?
おにぎりヴィヴァルディさん

あらら、大阪での設置がないとなると、やはり愛知県体育館もない・・・ということですね。両国限定ものということなんでしょうか
残念・・・

石浦くん、小さいですがムキムキです。声援も多いです。今場所の新十両の3人は、相撲女子の人気を集めそうです

madamyam 2015/03/10(Tue)20:31:37 編集
危なそうなんだけど
BELLさん

持ち前の身体能力でなんとか勝っちゃうんですよね。日馬富士も早々と1敗してしまうし、流れを変えてほしいです

豪太郎に期待しましょう

幕下上位、かなり面白いです。特にBELL家は追手風部屋の朝稽古に行ってるから、川端くんとか安彦くんの十両昇進はとても期待していますよね。ふたりとも今場所から小さな髷を結っていますよ

キセ・・・、今日、やっと初日が出ましたね。ちょっとやれやれです

madamyam 2015/03/10(Tue)20:38:40 編集
私も・・
それを危惧してますが、初場所の売り上げ額から考えて大阪に設置しない手はないとは思うのですが。。
おにぎりヴィヴァルディ 2015/03/10(Tue)21:47:24 編集
やはり
おにぎりヴィヴァルディさん

地方場所は年1回ですから、常設・・・というのはきびしいのかもしれませんね

madamyam 2015/03/11(Wed)20:28:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]