忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節はずれの雪にびっくり

今日は寒い1日となりました

 

お天気も荒模様ですが場所もちょっぴり荒れました

 

日馬富士が17個目の金星を配給

3場所ぶりに平幕に陥落したイッチーですが「転んでもだだは起きぬ」

よく動いていましたよね

明日の白鵬戦もがんばってほしいです

 

今日は引く相撲で土俵際ひやっとさせられましたが

とりあえず連勝をキープしている豪太郎

明日はちょい苦手の栃煌山

今場所は不得手な力士にも自信をもって当っていけてるので

このまま突っ走ってほしいです、がんばれ~

 

遠藤くん

初日黒星のあと、昨日今日と2連勝

今日は遠藤ペンタゴンで徳勝龍を押し出し

 

昨日の解説、元北勝力こと谷川親方によると

遠藤に足りないのは大胸筋と三角筋・・・

 

色白できれいな上半身の遠藤くんですが

やはりもっとムキムキにならないとダメみたいです

 

さて、十両

 

新十両の阿炎、天風は2連勝

石浦くん、残念ながら今日は黒星



その石浦くんを首投げした幕下の川端くん

やっと髷が結えるようになりました、2連勝

今場所は幕下筆頭

思いのほかちょっと時間がかかりましたが

勝ち越せば来場所は待望の新十両です


同じ部屋の安彦くんも今場所は髷を結ってます

安彦も4枚目なので成績次第では新十両を狙える番付

明日の対戦相手は高木くんです

 

幕下3枚目の正代くん

ちょっと手こずりましたが錦木に勝って2連勝

熱い熱い幕下上位です

 

相撲界、少しずつ顔ぶれが変わってきました

 

ただ今、窓の外は雪・・・明朝は銀世界かも

明日もまた荒れるんでしょうか

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]