忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHK名古屋、ふざけるなぁぁぁぁぁ

ちょっと吠えてみました

 

というのは


十両の石浦VS阿武咲戦の前で

大相撲中継はBSから地上波に切り替わりまして・・・

 

が、切り替わったはずなのに

地上波ではJリーグの名古屋グランパスVSヴァンフォーレ甲府戦

 

再度、BSに戻ってみたり

ひょっとしてEテレかぁ?とあれこれチャンネルを替えましたが

ない、ない、ない、大相撲がない、どこにもない

 

忽然と地上から消えてしまったのか?

 

NHK名古屋に電話してみました

ず~っとお話し中で、やっと電話が通じたのは3時半過ぎ・・・

 

名古屋はJリーグの試合が終わり次第

大相撲中継が再開されるとのこと

 

しかもグランパスが勝っているならまだしも

そのグランパスが負けているときた

 

やりきれない1時間を悶々と過ごし

Jリーグの試合が終わったのが4時5分・・・

 

十両の取組はもちろん

徳勝龍の「関取訪問」も終わっていました

 

石浦は負け

北陸新幹線「かがやき500号」を四股名にした輝も負け

ため息しか出ない7日目・・・

 

さて、気を取り直して幕内

 

3大関は揃って勝ちましたね

あぁ、よかった・・・

 

そして今日も伊勢ヶ浜部屋は強かった

安美錦も照も7連勝

照ノ富士VS栃ノ心戦、力が入りました

明日の稀勢の里戦もこの勢いのままいっちゃいそうですね

もう今から白鵬戦が楽しみです

 

それにしても残念な1日でした

 

NHK名古屋さん

あの空白の1時間を返してくれ~

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
以下同文❗(怒)
mamさん!私も、全く同じ事思てました!
今日は、実家に行く日で、少し早目に着いたので、BSつけたらアレ?3つけたらアレ?番組表見てアレ?
折角、十両上位見れると思たのに‼
ため息出ましたぁ(T_T)

今場所は、安美錦!
『ママは、応援すんで‼』息子に伝えました(^-^)v
息子は、色々解説しながら楽しんでいます!
BELL 2015/03/14(Sat)21:21:25 編集
それは残念
名古屋ではそんな事になっていたんですか。こっちは何事もなくストレスフリーでした。
NHKはデジタルになって2チャンネル持っているのだから こんな時こそ片方で大相撲流せば良いのにといつも思います~

パソコンの調子が悪く なぜか昨日のコメントは私なのにデフォでNONAMEになってしまいました。
おにぎりヴィヴァルディ 2015/03/14(Sat)21:42:36 編集
東海3県・・・
BELLさん

NHK名古屋のお姉さんが東海3県・・・とおっしゃっていたので、ああ、BELL家も見れていないんだなぁ、息子くん、さぞかしショック受けているんでは?と心配してました

負けたとはいえ、石浦の一番、見たかったです

安美錦の初優勝に向けて、ふたりで応援しましょう(笑)。明日は嘉風戦。嘉風、今場所、調子いまいちなので、明日もいけると思います

伊勢ヶ浜部屋のふたりが絶好調なので、対白鵬戦、面白くなってきましたよ

今場所こそは、白鵬以外の優勝・・・

PS.

徳勝龍の「関取訪問」はすでにyoutubeにころがっています。もしお時間あればぐぐってみてください。近畿大学名物の4マス跳びやら、面白いネタ、満載です



madamyam 2015/03/14(Sat)23:12:52 編集
お名前なくとも
おにぎりヴィヴァルディさん

わかりますから・・・、姐御を熱く語るのはおにぎりヴィヴァルディさんしかいない

通常、BSの大相撲中継はBS2なんですね。空いているんですよ、画質は落ちますが・・・

Jリーグの画面の端っこ、小さくてもいいから大相撲を流してほしかったです

madamyam 2015/03/14(Sat)23:18:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]