忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でかしたね、照坊

これでこそ荒れる大阪場所ですよね

白鵬だけ無風状態なんてつまらない

 

照坊、明日はイッチー戦

そして千秋楽はたぶん豪太郎戦

安美錦の分までがんばってほしい

 

白鵬有利はあいかわらずですが

明日、稀勢の里ががんばって

千秋楽、日馬富士ががんばれば

照坊だけでなく

日馬富士にも、さらには千代鳳、臥牙丸(笑)にもチャンスはある

 

千秋楽までぐちゃぐちゃにもつれてほしいです

 

さて十両・・・

富士東VS貴ノ岩戦は富士東が制し、2敗をキープ

 

2敗は富士東

3敗は里山

明日、このふたりの対戦が組まれ

富士東が勝てば、明日、優勝が決まります

 

幕下優勝は愛知県岡崎市出身の出羽疾風

 

3段目優勝は三重県伊賀市出身の千代の国

怪我で3段目まで落ちてしまい腐りそうになっていたところを

支えてくれたのがお兄ちゃん

そんなお兄ちゃんに恩返しするためにも

怪我をしない相撲で早く幕内に戻ってきてほしいですね

 

ご当所の名古屋場所で会いましょう!

 

照坊のおかげでにわかに面白くなってきた幕内

来場所の三役入れ替え戦もヒートアップしてきて

週末が待ち遠しくなりましたわ

 

すでに負け越してしまいましたが

私、密かに応援しているのが佐田の海・・・

大きく負け越さなければ

ひょっとして名古屋場所の新三役、実現するかもしれない

床安さんの引退を三役昇進で飾ってほしい~♪

 

ところで、松鳳山、そろそろ勝とうよ

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったね
不敵な面構えの照坊 やりました~ 台風の目
相撲は雑で大味。まれに飛ぶ事もあって・・。

明日のテルイチ また水入りになったりして~
でもイチは腰が高くてスピードがないから
どうでしょうね~
おにぎりヴィヴァルディ 2015/03/20(Fri)20:50:02 編集
図太い神経
おにぎりヴィヴァルディさん

図太いですね。白鵬に張り手・・・、なかなかいい根性しています。いい根性していないと、横綱にはなれない・・・と思います

明日のテルイチ、また大相撲になると思います。楽しみな一番ですね

madamyam 2015/03/20(Fri)22:25:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]