忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2224]  [2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なに、あれ・・・

 

テルイチの水入りからの~超大相撲な一番のあとに

あの省エネ相撲・・・大横綱、マジですか?

 

こうなったら明日の結びの日馬富士

もう何をやってもいいです

何が何でも勝ってください、弟弟子のために

 

攻め手のないムダに長い相撲・・・とみんなは言うけれど

あっさり変化や引いたり叩いたりの相撲なんかを見せられるよりは

力相撲・・・いいじゃないですか

見ている方はこっちの方がどんだけ面白いか・・・

照坊、イッチー、ご苦労さま、今場所も力のこもった相撲をありがとう

 

へとへとの照坊、今日はしっかり休養をとって

明日の豪太郎戦に備えましょう

ぜひぜひ優勝決定戦に持ち込んでくださいね

 

今日もまた

タコ焼きパーティーのBELL家とともに

ケータイ大相撲観戦(?)でした

 

息子くんが見上げる先

エレクターの上にテレビがありまして

(私、すっかりBELL家のリビングダイニングの配置を把握しております)

息子くんはタコ焼きと相撲でそれはそれは忙しいんです

その傍らでぱくぱくタコ焼きをつまむ娘ちゃん



それにしても・・・BELL家、一体、何十個焼いたんですか?

 

白鵬VS稀勢の里戦が終わったあと

息子くんの右手のピックが・・・おっとっと、あぶない、あぶない

 

私たち、ちょっとヒートアップしてしまいました

 

しかし、この照坊のおかげで

超面白い大阪場所になりました

遠藤くんの休場、ぶっとびましたわ

 

その遠藤の膝をつぶした松鳳山

今日14日目、やっと初日が出ました

 

どれだけ連敗が続いていても

変化したり引いたりせずに自分らしく前に出る相撲を取り続けた松鳳山

キミは男だ

明日も前へ

 

十両は富士東が里山に勝って優勝を決めました

 

そして・・・

石浦、勝ち越しましたわ

明日はベテランの若の里戦

あと1日、がんばってください

 

今日、私が注目していた一番は

幕下の御嶽海VS川端戦

 

今場所幕下10枚目格付出でデビューした御嶽海ですが

来場所、新十両をほぼ確実にした川端を力強く寄り切りましたよ

初土俵を6勝1敗で飾りました

遠藤くんのような派手さはありませんが

この子、なかなか期待できますね

 

イキのいい若者たちよ、どんどん上がってこい!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良きライバル
先場所と同じ14日目で 同じ水入り 今場所関脇が照坊 先場所まではイッチーが関脇
省エネ相撲なんて論外です~
おにぎりヴィヴァルディ 2015/03/21(Sat)20:45:38 編集
これからも
おにぎりヴィヴァルディさん

テルイチのふたりは力相撲を見せてくれると思います、というか、見たいですよね。技ありの相撲も面白いですけど、若者らしい力と力がぶつかり合う相撲もまた好きです、やってる本人たちは大変なんでしょうけど・・・

明日千秋楽が楽しみです

madamyam 2015/03/21(Sat)22:31:04 編集
アハハハ
mamさん、よくご存知で!!
娘も、頑張ってクルクルしてたんですよ(笑)
テルイチの一番は、私も力が入りました。

しか~~~~し!!
その後、きせの『瞬き』を確認し、さ~~~~!!
………あ     
………れ
我が家、シーン。
あれは、無いです!!

明日、全力で応援ですね!!!!
ハルマ!!頼んだ!!
Bell 2015/03/21(Sat)23:00:54 編集
すいません
BELLさん

承認遅くなりました

ハルマ、すっごいがんばりましたよね、あんな鬼気迫るハルマ、久しぶりかもしれません。小兵なのは如何ともしがたく・・・

いい相撲も見れたし、結局、白鵬が優勝するし・・・で、BELL家は、今場所もめなかったのではないでしょうか?

madamyam 2015/03/22(Sun)20:53:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]