忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「喜市ちゃん、安道名津、ひとつね」
 
「は~い」
 
ということで
ドラマ「JIN~仁」でお馴染みの
大吉屋の安道名津(アンドーナツ)です。
 jinandonatu.jpg
セブンイレブンで先週、発売されました。
 





南方先生の大好物の「揚げだし豆腐」もあります。
 
jinan.jpgあんこがたっぷりと乗っていて
で、ドーナツの生地には
黒ゴマと玄米が練り込んであって
なかなかおいしいです。

あ、ついでにプラスチックの黒文字もついています。
 

可愛い喜市ちゃんにすすめられたら
そりゃあ、やっぱり食べなくちゃね。
脚気じゃなくても・・・。
 
そういえば昨晩は
喜市ちゃんったら
餅入り安道名津を宣伝してましたね。
ミスドもびっくりな大吉屋さんの商品開発力です。
 
安道名津の今後の商品展開にも目が離せませんが
やはり南方先生と咲さんの恋の行方・・・気になりますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1
安道名津おいしそ~。橘家のお弁当もいいかも。揚げ出し豆腐も入っているし。

仁先生、女性に大人気ですね。やはり、あの純粋さと、泣き顔ですかねぇ。大沢たかおさん、今泣き顔No.1ですね。
どんと 2011/05/30(Mon)22:45:43 編集
大沢くんの泣き顔
どんとさん

南方先生の泣き顔、そして歴史の修正力について悶々と思い悩む様を見ると、咲さんならずとも、母性本能をくすぐられますね。

そういえば、大沢くんって、NHK大河に出たことないですよね?なんでだろう・・・。
madamyam 2011/05/30(Mon)23:24:36 編集
苦笑
安道名津食べました! 
脚気→ 膝がポーンのイメージがあって、「膝痛にも効かないかな」などと、仁先生に苦笑されそうなことを、思いながら食べました。

先日、嵐の番組で、堤真一さんが「熊野古道が好きなんです」と話されていました。madamyamさんは、行かれたことありますか?

http://www.pref.wakayama.lg.jp/sekaiisan/map.html

広いエリアにわたるのですねぇ。膝が健康なうちに行ってみたいです。
決して、堤さんを思いながら、ニヤケて検索しているわけではありません。笑
どんと 2011/06/01(Wed)20:21:06 編集
熊野古道・・・
どんとさん

行ったことないんです。去年だっけ?NHKの街道てくてく旅がこの熊野古道で、行きたいなぁ、と思いながら見ていました。へび、出るらしいですが。

西行さんは、吉野から熊野のコースを歩いてましたよね。まさに修験道。

この熊野の玉置山の杉の木、確か、平城京の大極殿のあの太い柱はこの玉置山の杉だったと思います。玉置山にあるその名も玉置神社はなんと紀元前の創建らしいです。

ひょっとして、堤ファンですか?私、わりと好きですけど。

日本、ペルーと引きわけました。
madamyam 2011/06/01(Wed)21:28:18 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]