忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日・明日の2日間アピタ阿久比店では、恒例の駅弁フェアが開催されています。

apitaekiben.jpgapitasoraben.jpg我が家は毎回必ず顔を出します。

 

今回は、いつもの駅弁、空弁に加え、速弁(サービスエリア限定の贅沢弁当)が登場しました。

 


私、いつもは開店前に到着し、ちょっとクルマの中で待って、開店と同時に入店するんですが、今日はちょっと出遅れました、30分ほど。

 

今回、狙っていたのは、全国駅弁ランキングでグランプリを獲得した
佐賀・佐世保線有田駅の「有田焼カレー」。
この駅弁フェア、新登場です。有田焼のどんぶりに入っているようです。
しかし、出遅れました。すでに売り切れ状態。

「また明日出ますので一番に来てください」
そ、そんなぁ。

 

例の速弁は配送のトラックが遅れていたようで、まだ並んでいませんでした。
なんかタイミングずれまくりの今年の駅弁フェア・・・。

 

とりあえず、定番の羽田空港のみち子の「若狭の浜焼き鯖寿司」、富山の「ますのすし」を買って、帰宅。

 

みち子の鯖寿司、とろけました~、おいしかったです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大人気なんですね!
こんばんは。
やはり開店前から並ばなければゲットできないのですね。
「有田焼カレー」チーズがのっていておいしそうですね。
明日、再チャレンジするのですか?
かに寿司・鯖寿司もおいしいですよね。
私もチャレンジしてみようかな。
ぶ~ちゃんに☆真珠☆ 2009/10/31(Sat)22:16:48 編集
迷っています
息子は「行ってよ、朝一番に」なんて暢気に言ってますが・・・。

どうしても肉ものは冷めると固くなってしまうのでお弁当は寿司系が無難ですよね。

明日の朝、体調が万全ならば再チャレンジするかもしれません。

ぶ~ちゃんと有田焼カレーの熾烈な争奪戦があるかもですね。

madamyam 2009/10/31(Sat)22:52:20 編集
ゲットですか?
今、やまぶーさんのブログで気になるコメントが・・・。
アピタで汗?・・・ひょっとしてゲットですか?
ぜひ感想を聞かせて下さい。
ぶーちゃんは、娘に車を取られて断念でした。
ぶ~ちゃんに☆真珠☆ 2009/11/01(Sun)12:53:01 編集
がんばりましたよ
ぶ~ちゃんさん。

全日本大学駅伝を見終わってから更新いたしました。
madamyam 2009/11/01(Sun)13:54:53 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]