忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、ちょっとぉ、火野正平さん、岐阜に行っちゃったよ

母さん、お手紙、書かなかったの?

 

我が家は火野正平さんが自転車で日本全国を走る

「にっぽん縦断こころ旅」のファンなんです

 

数か月前、次回は愛知県を回るので

「こころの風景」のお手紙を募集します・・・という告知があって

息子に「一発、ぐっとくるお手紙を書いてよ」と頼まれていました

 

火野正平さん率いる自転車隊も見たかったし

ちょっと書いてみようかな、なんて思ったりもしたんですが

 

なんだかバタバタしていたし

きっとどなたか知多半島の人がお手紙を書いてくれるはず・・・なんて

ずるずる引き延ばしているうちに締切が過ぎ

 

火野正平さんは

西尾市 → 春日井市の定光寺 → 名古屋市鶴舞公園 → 

稲沢市の祖父江砂丘

 

あら~、北上しちゃったよぉ

 

ということで知多半島で自転車隊を見ることはかないませんでした(涙)

 

あのとき、思いきってお手紙を書いていれば

こんな風景やあんな風景をテレビで見ることができたかもしれないのに・・・

    






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんどう~ですを調べてて
偶然見つけました。同じ事務所ですね。
http://www.shes-management.co.jp/
くりきんとん 2014/04/08(Tue)19:11:06 編集
毎回
くりきんとんさん

ぜいぜい言いながら自転車で坂道を登っていく姿を見て感心しています

madamyam 2014/04/08(Tue)21:33:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]