忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、無印良品で見つけたボーダーのストールです。
 
muji70offsto.jpgボーダー好き
ストール好き
そして、70%オフ、大好き
 




麻とか綿のストールをささっと巻く初夏が大好きなのに
最近、初夏が短くなったような気がします
特に今年は梅雨の最中から猛暑で
初夏は、ほんの一瞬で通り過ぎていきました。
 
例年なら、外は暑くてもビルの中に入ると
きんきん冷えていて、思わずストールを巻くんですが
今年は節電の夏
スーパーもデパートもストールなんてとんでもない。
 
Tシャツにストール
巻いたり、結んだり・・・するだけで
ちょっとイメージ変わります。
ほんとは1年中、ストール巻いていたいんですが
さすがにこの暑さ、今年は、てぬぐい、巻いています。
 
最近、季節感というか、四季の感覚が薄れてきたように思います。
 
今年は6月から真夏でした。
去年は10月に入っても暑い日、ありました。
 
昔に比べて、確実に夏が長くなっています。
 
暑い、今日も暑いです。37℃だそうです。
高温注意情報が出ました。
 
早く、リネンのストールが巻ける季節にならないかしらん。
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]