忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィギュアスケートGPファイナル男子

あのパトリック・チャンを押さえて羽生結弦くんが優勝しました

 

ちょっと感動しています

 

合計293.25点

最初のジャンプは失敗してしまいましたが

その後は、きちんと立て直して最高のパフォーマンスで滑り切りました

 

あの細い身体の一体どこからパワーが湧き出してくるんでしょうか

いつも不思議でなりません

 

織田信成くんも踏ん張ったし

昨晩のSPで最下位だった町田樹くんも順位を上げ、よくがんばりました

 

ソチ五輪に行くのは誰?

 

日本男子、非常にレベルが高いです

羽生くんは決まりでしょうね

 

明日で19歳

ソチの次の五輪も可能な年齢なのでとても期待しています

 

いよいよ明日は女子フリー

真央ちゃん、トリプルアクセル、がんばってください

 

今シーズンで引退なので

真央ちゃんのパフォーマンス、しっかり瞼に焼き付けておきたいです

 

日本は来年のソチ五輪が終わると

ぐっと世代交代が進みます

 

レベルが下がらないことを祈ります

 

がんばれ、ニッポン!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]