忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数ヶ月premiumsimada.jpg前、本屋で立ち読みしていたら
雑誌の表紙に
デザイナーの島田順子さんのお姿を発見!
 







今年、70歳だそうですが、昔とあまり変わっていらっしゃらない・・・
というか、昔から、白髪だったんですよね
その白髪を上手にまとめていて
私も年とって白髪頭になったら
島田順子さんのように
染めることなく、白髪で通してやろう・・・なんて思っていましたが
なかなかきれいに白髪にならないんですよね。
で、結局、染めてるんですけど・・・。
 
今年、パリコレ30年目だそうです。
すごいですね、日本人で、パリコレ30年って。
 
先日、近所の大型スーパーで
懐かしい世界地図というか東アジア地図のブランドマークを見つけました。
junkopart2.jpg

そう
JUNKO SHIMADA PART2

今年の春、復活したそうです。
http://www.crossplus.co.jp/
special/special_22.html


バブル期に一世風靡した島田順子さんのブランドです。
 
私もご多分にもれず何着が持っていましたが・・・。
 
おぉぉ、懐かしい、と
思わず、そのコーナーに吸い寄せられまして
あれこれチェックしましたが
特に欲しいものもなく・・・。
 
20~30年ほど前に
JUNKO SHIMADA PART2を着ていた人が
年とっておばちゃんになって
あぁ、懐かしいわね
あの時代はよかったわね
みんな元気いっぱいで、イケイケで、バカみたいにモノ買って・・・と
思い出にふけりながら
この世界地図のブランドマークに吸い寄せられて
商品を手に取るんだろうな。
 
周囲を見たら
やはり・・・。
おばちゃんが4人ほど熱心にチェックしていました。
 
まだまだがんばらなくっちゃ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]